Search This Blog

昨日オープンしたほんわか商店街「ねずみ女が作る妖怪カレー」がけっこう行列してたみたい - 西宮つーしん

昨日4月6日(土)にの甲子園口ほんわか商店街オープンしたばかりの「ねずみ女が作る妖怪カレー」が本日7日、けっこう行列になっていたようです。
(must&時の旅人@にしつーspの情報提供です)

きょう朝11時過ぎごろ↓


めっちゃ並んでる〜〜〜

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市甲子園口3丁目9−15です。

以前は居酒屋「冨士屋」というがありました。

「ねずみ女が作る妖怪カレー」周辺情報


お向かいには、餃子食堂マルケンがあります。
こっちに行くと、炭火焼肉「笑びす」、BREAK TIME、ヌーベル甲子園口などがあり、甲子園口駅方面です。
反対方向に行くとファミリーマート、お好み焼き「てんてこ」、大阪寿司「さね松」、鳥芳などがあり、国道2号線方面へ。

きょう7日の開店前後のようす。「妖怪カレー」も食べてきた


こちらはmust@にしつーサポーターが撮影した、グランドオープン2日目の今日7日の開店30分前くらいの様子。
お祝いの開店花がたくさん並んでますね〜😄BREAK TIMEさんやベジラボさんなど、甲子園口商店街の色んなお店さんのお名前が確認できます。
扉の店名も、どこか妖怪チック〜♪
貼り紙には「6日(土)・7日(日)は妖怪カレー半額ということで、、、
(撮影:時の旅人@にしつーsp)
開店直後にはこんな行列に〜😆
なんと2軒お隣の、お好み焼き「てんてこ」さんの辺りまで連なってたみたい!😳
ということで、時の旅人@にしつーサポーターが「妖怪カレー 990円(税込)を実際に食べてきました〜。※この日は割引で495円

見た目は「王道のカレーライス」って感じですね♪

生卵のトッピングもできるようです🥚

てか後ろにねずみ男おるやん〜!みやたんと初コラボ!?😆


にんじん玉ねぎ、トロッとしたお肉が入っていて、辛目で美味しかったそうですよ〜😋
完食。
記事を書いてて気づいたんですが、お店の外観・内装・食器などが「黄色(金色)と黒色」がテーマになっているようですね。
店内のようす。こちらのお二方がねずみ女さんの娘さんと息子さんみたいです~。奥にいるのがねずみ女さんです~~
至るところに「ねずみ男」居てますね〜。後ろのはお子さん用のキャンディー?めっちゃおっきい😂

メニュー↓


妖貝焼と美妖スムージーも気になります〜。

さいごに

やはりこちらのお店皆さん気になってたようで、オープンしてすぐ来店されてたみたいですね😄私も早く妖怪カレー食べたい〜〜もし妖貝焼や美妖スムージーも頼んだよって方おられましたら、こちらの記事に載せさせていただきたいと思いますのでお待ちしてます〜😊

ねずみ女が作る妖怪カレー
営業時間
朝6:00〜朝8:00
朝11:00〜翌2:00
定休日
未確認
住所
兵庫県西宮市甲子園口3丁目9−15
電話番号
0798-98-2018

※時の旅人&must@にしつーsp、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 昨日オープンしたほんわか商店街「ねずみ女が作る妖怪カレー」がけっこう行列してたみたい - 西宮つーしん )
https://ift.tt/eDzVNLI


Bagikan Berita Ini

0 Response to "昨日オープンしたほんわか商店街「ねずみ女が作る妖怪カレー」がけっこう行列してたみたい - 西宮つーしん"

Post a Comment

Powered by Blogger.