Search This Blog

átoa(アトア)がGW期間限定でいつもより1時間早くオープン 神戸市 - KissPRESS

アクアリウムとアートが融合した都市型水族館『átoa(アトア)』(神戸市中央区)が5月3日から6日までの4日間限定で、営業時間を朝9時に早めることを発表しました。

átoa(アトア)がGW期間限定でいつもより1時間早くオープン 神戸市 [画像]

また5月4日の夜には、神戸ウォーターフロントエリアで予定されている花火を4階の「ROOFTOP(ルーフトップ)」から眺めることもできるそうです。

átoa(アトア)がGW期間限定でいつもより1時間早くオープン 神戸市 [画像]

神戸の夜景とダイナミックな花火を鑑賞できる穴場スポット!期間中にはそのほかにも、オリジナルグッズを作れるワークショップも開催されます。

ワークショップ「オリジナルポルカバッグを作ろう!」 ワークショップ「オリジナルポルカバッグを作ろう!」

ドット柄をしたエイ「ポルカドットスティングレイ」の可愛い顔がプリントされたトートバッグに、ワッペンを貼ったり、思い思いイラストを描いてオリジナルのバッグを作りましょう。

3階FOYERに暮らすポルカドットスティングレイ 3階FOYERに暮らすポルカドットスティングレイ

可愛いエイを観察した思い出にぴったりです。

ワークショップ「真珠取り出し体験」 ワークショップ「真珠取り出し体験」

真珠のことを学びながら実際に真珠を取り出せる体験です。真珠の色や形は貝によって違うので、どんな真珠に出会えるかはお楽しみに。

átoa 限定デザインの「ポルカドットスティングレイ」のオリジナルチャームも新登場! átoa 限定デザインの「ポルカドットスティングレイ」のオリジナルチャームも新登場!

取り出しだ真珠はアクセサリーに加工できます。

átoa(アトア)がGW期間限定でいつもより1時間早くオープン 神戸市 [画像]

<担当者コメント>
átoa 限定の可愛いグッズが作れるワークショップはご家族や友達や恋人と一緒にお楽しみいただけるのでおすすめ!ぜひ今年のGWは、アトアで素敵な思い出を作ってくださいね★

<記者のひとこと>
GWは色々なところにお出かけしたいので、開館時間が早まるのは嬉しいですね♪美しい真珠を取り出せる貴重な体験にも注目です☆

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( átoa(アトア)がGW期間限定でいつもより1時間早くオープン 神戸市 - KissPRESS )
https://ift.tt/d87Wtux


Bagikan Berita Ini

0 Response to "átoa(アトア)がGW期間限定でいつもより1時間早くオープン 神戸市 - KissPRESS"

Post a Comment

Powered by Blogger.