Search This Blog

ハリー・スタイルズ&テイラー・ラッセル流、アイコンバッグで作るカップルコーデ - VOGUE JAPAN

Photo: SplashNews.com/Aflo

ファッションにおいても、私たちはどうも手の届くものよりも、手の届かないものの方により強く憧れを抱くらしい。この心理をおそらく誰よりも理解しているのが、ザ・ロウTHE ROW)の共同設立者兼デザイナーであるメアリー=ケイトアシュレー・オルセン姉妹だ。彼女たちは先月2024-25年秋冬コレクションで、ゲストたちにランウェイの様子を撮影・投稿することを控えるよう求めた。出席者たちは配布されたメモ帳に手書きでショーの記録をとるほかなかった。

だが、ザ・ロウともなるとSNSへの共有を禁止しても、露出度に影響はない。なぜならジェニファー・ローレンスケンダル・ジェンナーゾーイ・クラヴィッツなど、オンオフともに注目されるセレブたちがリアルスタイルに取り入れ、自然と世界にその魅力を発信しているからだ。そのうちの一人がハリー・スタイルズ。2月にはパリで、そして今月はニューヨークでメゾンのシグネチャーである「マルゴー」バッグを提げてキャッチされた彼の宣伝効果は計り知れない。それがカップルコーデとして披露されれば、話題性はさらに高まる。

Photo: SplashNews.com/Aflo

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ハリー・スタイルズ&テイラー・ラッセル流、アイコンバッグで作るカップルコーデ - VOGUE JAPAN )
https://ift.tt/gLOMjo5


Bagikan Berita Ini

0 Response to "ハリー・スタイルズ&テイラー・ラッセル流、アイコンバッグで作るカップルコーデ - VOGUE JAPAN"

Post a Comment

Powered by Blogger.