Search This Blog

手持ち“ベーシックアイテム”で作る!親子リンクコーデ4選【withLabママの子どもファッションリレー】vol.61/塚本愛梨さん - 共働きwith -講談社公式- 仕事も家庭もわたしらしく - with online

この時期って、朝はひんやりしているのに昼になって暑くなってきた……なんてことが多いですよね!
公園など外でのおでかけだと、子どもを追いかけているうちに、1枚脱ぎたい! 暑い!というシーン、ありませんか? きっとママあるあるですよね(笑)。

そんな時に活躍するのがシャツです!
気温調整が難しいこの時期はシャツに頼りましょう♡

個人的におすすめしたいのが「デニムシャツ」。
ファッションの定番アイテムで毎年ファッションには欠かせないアイテム。羽織としてはもちろん、ボタンを閉じて着てもサマになります。

このデニムシャツは7年くらい前に買ったもの。長く愛用しているお気に入りのお洋服。

以前勤めていたアパレルショップで購入したものなのですが、明るめのカラーでどんなコーデにも合わせやすい!
合わせているのは、UNIQLOのマメクロゴウチコラボのノースリーブワンピースです。少しタイトめのシルエットのお洋服に合わせるとメリハリがでて、すっきりと見えます。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 手持ち“ベーシックアイテム”で作る!親子リンクコーデ4選【withLabママの子どもファッションリレー】vol.61/塚本愛梨さん - 共働きwith -講談社公式- 仕事も家庭もわたしらしく - with online )
https://ift.tt/15cuCU4


Bagikan Berita Ini

0 Response to "手持ち“ベーシックアイテム”で作る!親子リンクコーデ4選【withLabママの子どもファッションリレー】vol.61/塚本愛梨さん - 共働きwith -講談社公式- 仕事も家庭もわたしらしく - with online"

Post a Comment

Powered by Blogger.