Search This Blog

GU1990円!話題の「カラーパンツ」で作る大人女子コーデ(All About) - Yahoo!ニュース

先日GUから発売されたあるパンツが、おしゃれさんの間で話題になっています。

◆GU「カットソースラックス」

私は身長161cm。11 PINKのSサイズを着用しています。トレンドのくすみピンクが目を惹きますね。さらにこちら、ただのスラックスに見えて、実はジャージー素材!! 柔らかく伸縮性抜群の生地のため、とても動きやすいんです!

ウエストの後ろ部分はゴムになっているので、おなかの締め付け感もありません。ストンと落ちるストレートシルエットとセンターラインが脚をきれいに見せてくれて◎。ただ、生地が柔らかい分、下着のラインが出やすいので気を付けて。

◆着まわし4パターン

それではこちらのパンツを使った春コーデを4パターンご紹介します。参考にしてみてくださいね。

▼1. 花柄ブラウス×スラックス

春っぽい花柄ブラウスで柔らかな印象に。足元はスニーカーで程よくラフにしてあげるのがおすすめ。

▼2. シャツチュニック×スラックス

ロング丈のバンドカラーシャツを合わせれば、余裕のある大人女子コーデに。

▼3. デニムジャケット×スラックス

ロゴTとデニムジャケットという、カジュアル派におすすめなコーデ。

▼4. トレンチコート×スラックス

白Tにトレンチコートを羽織れば、周りから頼られそうなハンサム女子コーデに。

◆プチプラだから挑戦できる!

春らしさ満点のピンクカラースラックスは大人女子におすすめのトレンドアイテムです。普段あまりカラーアイテムを着ない人も、GUのプチプラパンツでカラーコーデに挑戦してみてはいかがでしょうか?

▼DATA

​​​​​​価格:1,990円+税
カラー展開:全4色
サイズ展開:XS~XXL(XS、XXLサイズはオンラインストア限定販売)

natsumi -wear

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"作る" - Google ニュース
February 28, 2020 at 07:50PM
https://ift.tt/2Pxvyhm

GU1990円!話題の「カラーパンツ」で作る大人女子コーデ(All About) - Yahoo!ニュース
"作る" - Google ニュース
https://ift.tt/35vzQLu
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "GU1990円!話題の「カラーパンツ」で作る大人女子コーデ(All About) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.