Search This Blog

1本でクレンジング&洗顔&化粧水が完了! お風呂上がりの顔パサパサ問題が解決されたよ|マイ定番スタイル (2020年2月26日) - エキサイトニュース

メイクを落としたお風呂上がりって、顔がパサパサになったりつっぱったりしませんか?

私はそれがイヤで……! もともと乾燥肌なこともあり、まったり長風呂できずにいたんです。

さっと買える薬局コスメで解決できたらいいのにと、店内をウロウロしていたら「まさにコレでは……?」というアイテムを発見~!


メイク落とし後も潤いつづく

BCL「クレンジングリサーチ ウォッシュクレンジングb」1,100円(税込)

それが、BCLの「クレンジングリサーチ ウォッシュクレンジングb」。

なんとこれ1本で、メイク落とし+洗顔+化粧水の3役をこなすそうなんです。

洗い落すのに化粧水かわりにもなるの……!?

それが本当なら、お風呂上がりのパサパサ顔からついに解放されるはずだ……試してみよう!


するんと落ちて、毛穴がキュッ

口コミを見ていると、洗浄力が強いというコメントが目立ったこのクレンジング。

それならと、手にアイライン、アイブロウ、リップとメイクの中でも色味の濃いものをドドンと並べてみました!

いざ、軽く水に濡らしてから、クレンジングを肌に直接オン!

くるくるとなじませると……おお、めちゃくちゃカンタンに落ちる! オイルなみにするっと落ちたからちょっとビックリ。

拭き取ると、なんだか毛穴がキュッと引き締まった感もある。

つっぱり感はなし! これは期待できるかも。


ダブル洗顔や朝の洗顔にも

ちなみにダブル洗顔や朝の洗顔に使う場合は、適量を手にとり水を加えて軽く泡立ててから使うのがいいそう。


Let's block ads! (Why?)



"化粧" - Google ニュース
February 26, 2020 at 06:31PM
https://ift.tt/2w6woee

1本でクレンジング&洗顔&化粧水が完了! お風呂上がりの顔パサパサ問題が解決されたよ|マイ定番スタイル (2020年2月26日) - エキサイトニュース
"化粧" - Google ニュース
https://ift.tt/2rel6SX
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "1本でクレンジング&洗顔&化粧水が完了! お風呂上がりの顔パサパサ問題が解決されたよ|マイ定番スタイル (2020年2月26日) - エキサイトニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.