Search This Blog

川口春奈「お化粧が得意じゃないんですね、私」でも初プロデュースコスメに太鼓判 - グノシー

No image

「&be」コスメプロデュース発表会に登壇した川口春奈(撮影・村上幸将)

川口春奈(27)が21日、ヘアメークアップアーティスト河北裕介氏(48)がプロデュースするブランド「&be」コスメプロデュース発表会で、22日から全国で発売の、初めてプロデュースした限定コスメの出来に、自ら太鼓判を押した。

22年4月からプロデュースするブランド「&be」にブランドミューズを務めているが、今回「&beシアーリップ」と「&beスティックアイシャドウ」をセレクトし、オリジナルカラーを監修し“毎日使いたくなる色”をテーマに、洗練ブラウンカラーを完成させた。

既に、予約段階では即完売状態で、河北氏から「相当の数、詰んだんですけど即完。最速じゃないかな?」と紹介されると、川口は「本当にたくさんの方が予約して頂いて。本当に大好きなプロダクトが出来た。メチャクチャ使っているし、似合わない人がいないんじゃないかと思うくらいの、シャドウとリップになった」と胸を張った。

アイシャドーについては「お化粧が上手、得意な方じゃないんですね、私。(メークのプロに)していただくので。そんな川口ですけど、スティックサイズになっていてトントンと乗せられる」と自らが化粧が苦手としつつ、使い勝手の良さをアピール。「くすんだブラウンで発色が良いし、何より使いやすい。全然、落ちなくて…ビックリするくらい。本当に素晴らしい」と、アイシャドーの仕上がりを絶賛した。リップについても「リップはマストで作りたかった。素晴らしい色が出てうれしかった」と胸を張った。

河北氏は、今後の川口とのコラボについて「衣装がすごく変わるので、メークが変わる。服とかファッションに限らず、持って行ける素晴らしいモノが出来た。(今後のプロデュースは)分からない。いろいろある…大人なんだから。これを機会に、すごいと分かってもらうといい」と語った。

Adblock test (Why?)



"化粧" - Google ニュース
November 21, 2023 at 11:22AM
https://ift.tt/ZGgkdx8

川口春奈「お化粧が得意じゃないんですね、私」でも初プロデュースコスメに太鼓判 - グノシー
"化粧" - Google ニュース
https://ift.tt/mqt2uX4
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "川口春奈「お化粧が得意じゃないんですね、私」でも初プロデュースコスメに太鼓判 - グノシー"

Post a Comment

Powered by Blogger.