Search This Blog

久々に化粧しようとしたら…鉄拳を襲った悲劇「肌の調子は良かったが…メーク道具にカビが」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインクレーンゲーム「トレバ」の新テレビCM発表会に出席した鉄拳

オンラインクレーンゲーム「トレバ」の新テレビCM発表会に出席した鉄拳

  • オンラインクレーンゲーム「トレバ」の新テレビCM発表会に出席した鉄拳

 お笑いタレントでイラストレーターの鉄拳(48)が、オンラインクレーンゲーム「トレバ」の新テレビCMキャラクターに起用され30日、都内で発表会に出席した。

 この日は、パラパラ漫画で活躍する鉄拳のファンというAKB48の大西桃香(22)も登壇。大西が「リフレッシュしたい時には思い切り泣く。パラパラ漫画を見てリフレッシュしてる」と明かすと、鉄拳は「もっと公に言うべきです」と強力プッシュ。大西も「これからアピールしていきます」と約束した。

 また、久々にメークしたという鉄拳は「肌の調子は良かったが、メーク道具にカビが生えていた」と笑わせた。

Let's block ads! (Why?)



"化粧" - Google ニュース
July 30, 2020 at 01:08PM
https://ift.tt/39IYr38

久々に化粧しようとしたら…鉄拳を襲った悲劇「肌の調子は良かったが…メーク道具にカビが」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ
"化粧" - Google ニュース
https://ift.tt/2rel6SX
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "久々に化粧しようとしたら…鉄拳を襲った悲劇「肌の調子は良かったが…メーク道具にカビが」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.