Search This Blog

楽天・内田、料理に挑戦「特によく作るレシピは豚キムチ」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

 楽天・内田靖人内野手(24)が30日、球団広報を通じて近況を明かした。

 活動休止中の自主練習について「練習時間は2時間ぐらいです。公園などでランニング、素振りをして、自宅でチューブトレーニング、インナー(マッスルの強化)をやっています」と報告した。オフの自主トレでは浅村と練習した際に「体幹を鍛えればスイングが安定するとアドバイスをいただいたので、今も継続してトレーニングしています」と強化に努めている。

 練習以外では「栄養士さんに簡単に作れる料理のレシピをいただいたので、それを見て作っています。特によく作るレシピは豚キムチです」と料理に挑戦していることを明かすと、「半身浴をしていつもより長くお風呂にはいることです」とリラックスタイムの過ごし方も披露した。

 最後にファンへ「大変な時期ですが、みんなで一緒に乗り越えましょう。開幕に向けて今できることをやって頑張りたいと思います。応援よろしくお願いしますと呼びかけてコメントを締めくくった。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"作る" - Google ニュース
May 01, 2020 at 05:00AM
https://ift.tt/2KNc5Gu

楽天・内田、料理に挑戦「特によく作るレシピは豚キムチ」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
"作る" - Google ニュース
https://ift.tt/35vzQLu
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "楽天・内田、料理に挑戦「特によく作るレシピは豚キムチ」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.