Search This Blog

ネトフリが『ストレンジャー・シングス』のアニメ作るってよ - GIZMODO JAPAN

これは楽しみ。

シーズン5の配信が待ち望まれるNetflixオリジナルドラマ『ストレンジャー・シングス』。私も最初はそこまで興味なかったのですが、シーズン1の第4話目くらいからグイグイ引き込まれて今ではもうズブズブですよ。

そんな『ストレンジャー・シングス』なんですが、アニメシリーズを制作しているんですって。

先日、シリーズのクリエイターであるマットとロス・ダファー兄弟が発表しました。製作は、シドニーのFlying Bark Productionsです。

詳細はわからない

The Vergeによると、Netflixはアニメ版『ストレンジャー・シングス』の詳細にはまだ触れておらず、公開日も、どんなビジュアルになるのかも明かされていないそうです。

しかし、ダファー兄弟は「自分たちが大好きだった土曜朝のアニメの流れをくんだっぽいものにしたい」と話しているので、『スクービー・ドゥー』とか『ガーフィールドと仲間たち』とか『ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ』とか『トランスフォーマー』とかをイメージするといいかもしれません。

ユニバースは広がる

『ストレンジャー・シングス』はシーズン5で完結する予定ですが、実写版のスピンオフと舞台版の製作が決定しています。そこに加えてアニメーションなので、いろいろと語ることがあるんでしょうね。

Source: The Verge

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ネトフリが『ストレンジャー・シングス』のアニメ作るってよ - GIZMODO JAPAN )
https://ift.tt/o2Cd3BX


Bagikan Berita Ini

0 Response to "ネトフリが『ストレンジャー・シングス』のアニメ作るってよ - GIZMODO JAPAN"

Post a Comment

Powered by Blogger.