Search This Blog

神崎恵が中年男性に美のアドバイス 「化粧水つけて日焼け止め塗るだけで清涼感が出ます!」 - サンスポ

著書「美を育てる」のサイン本お渡し会を行った神崎恵

美容家でタレント、神崎恵(47)が23日、東京・ブックファースト新宿店で著書「美を育てる」(幻冬舎、税込み1750円)のサイン本お渡し会を開催した。

著書の累積発行部数が166万部を超え、「本を作ることが一番好きな仕事」と言い切る美の伝道師が構想2年で、これまで得てきた知識やそこから生まれた発想などを1冊にまとめた最新刊。

同世代の女性には「どうやって老いをコントロールするか、ストレスケアが重要です。女性は更年期に目を向けてマネジメントしていくことが大事」と訴えた。

著書「美を育てる」のサイン本お渡し会を行った神崎恵

一方、40、50代の男性には「洗顔した後に化粧水をつけて、日焼け止めを塗るだけでも透明感や清涼感が出ます。つるっとした肌を育ててほしいです。髪は頭皮を洗うようにすると、ふわっとした豊かな髪が育ちます」とアドバイスした。

私生活では社会人、大学生、小学2年生と3人の息子を育てるシングルマザー。「年を取ると息子たちの名前を間違えて、よく怒られる」と苦笑い。7歳の三男はすでに美意識が備わっていると明かし、「歯磨きと同じように日焼け止めを塗っています。私にも『ママ、塗り忘れているよ』と言ってくるほど」と目を細めた。

生活サイクルにもふれ、「午前9時から午後5時までは仕事。それ以外は子供のことに時間を使っています。小学校の役員になったので気合が入っています」とイキイキした表情で笑った。

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)



"化粧" - Google ニュース
April 23, 2023 at 11:30AM
https://ift.tt/oucbhBL

神崎恵が中年男性に美のアドバイス 「化粧水つけて日焼け止め塗るだけで清涼感が出ます!」 - サンスポ
"化粧" - Google ニュース
https://ift.tt/i4I3wuS
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "神崎恵が中年男性に美のアドバイス 「化粧水つけて日焼け止め塗るだけで清涼感が出ます!」 - サンスポ"

Post a Comment

Powered by Blogger.