Search This Blog

カズレーザー、自伝映画を作るなら カズレーザー役はトム ... - 山陽新聞デジタル

 俳優の山崎紘菜(28)、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザー(38)、山崎貴監督が2月28日、都内で行われた映画『フェイブルマンズ』(3月3日公開)の試写会イベントに登壇した。

【写真】16歳から真っ赤っ赤の写真を公開したカズレーザー

 50年にわたるキャリアの中で、『ジョーズ』、『E.T.』、『ジュラシック・パーク』など史上最も愛され、変幻自在なフィルモグラフィを世界に送り出してきた巨匠スティーヴン・スピルバーグが、“映画監督”になる夢をかなえた自身の原体験を描いた最新作となる。

 本作についてカズレーザーは「幼少期の子役の子が芝居がうまいな、と。こんなうまい子いるんだ、と度肝を抜かれた」と振り返る。「人間としてのスピルバーグ監督の葛藤を描いているけど悩みの根源が家族とか周りの状況。通して見るとスピルバーグ監督って、ずーっと映像を撮る技術面では迷ってない。ちゃんと天才なんだなっていうのが見られました」と魅力を語っていた。

 イベントでは、自身の自伝映画を作るなら自身の役を誰にやってほしいか語ることに。カズレーザーは「誰でもいいんですよね?」と司会に確認した上で「トム・ハンクスで。1番、好きなので」とにっこり。もちろんトム・ハンクスの方が年上だが「トム・ハンクスぐらいの演技力あれば、若いころも行ける」と妙な自信を見せていた。山崎紘菜が「(トム・ハンクスに)ブリーチさせるんですか?」と素朴な疑問を投げかけると、カズレーザーは「もちろん。赤着させたら、なんとかなる」と迷いなく語った。

 別プランもぶち上げる。「マジでかけ離れたイケメンの吉沢亮くんとかにやってもらって。オファーするのは自由ですから」とイメージ。「自伝という名のフィクションでいいんですよね」ととぼけていた。

【写真】太ももを大胆に…生脚あらわな足組みショットを公開した山崎紘菜
「異様に色気ありますね」胸元ざっくり&美脚チラリを披露する山崎紘菜
カズレーザー、先月の給料を暴露 「月収隠さない芸人だから言っちゃう」
【写真】デカすぎ!カズレーザーと同サイズの大型宝石がズラリ
【写真】ガラッと印象を変えて…カズレーザー“緑スーツ”初披露

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( カズレーザー、自伝映画を作るなら カズレーザー役はトム ... - 山陽新聞デジタル )
https://ift.tt/smyD4ZN


Bagikan Berita Ini

0 Response to "カズレーザー、自伝映画を作るなら カズレーザー役はトム ... - 山陽新聞デジタル"

Post a Comment

Powered by Blogger.