Search This Blog

ズボラな私向き。ミストタイプの化粧水【エディターの推しコスメ】 - VOGUE JAPAN

コットンも手にとる必要もなし。シュッとスプレーするだけの超お手軽さ

深夜帰宅が続いていて、ゆったりとスキンケアの時間がとれない。そして朝は家族のことに時間をとられ、これまた肌育がおなざりに。そんなエディターを助けてくれているのが、ミストタイプの化粧水だ。とりあえず、帰宅してお風呂からでたら顔にシュッ!そこで美容タイムは一旦終了し、諸々をこなしつつ、ベッドサイドにあるクリームを寝る直前につける。以上、が私の夜のミニマムスキンケアルーティーン。朝は、洗顔した後、これまたシュツ。家族のご飯などを準備した後、美容液、美容液効果のある日焼け止めに、眉とマスカラで潔くフィニッシュ。

そんなミニマムなステップが叶う、保湿力抜群のミスト化粧水を3選を今回はセレクト。ベッドサイドにも1つ置いておくと、重ね保湿も手軽にできて、これまた便利。いろいろケアをしたい、コスメを重ねたい気持ちはあるけれど、休息や睡眠をとるのも立派な美容時間、と思う私。そんな風にメンタルシフトして、年の瀬を乗り切って!

Adblock test (Why?)



"化粧" - Google ニュース
November 23, 2022 at 10:13AM
https://ift.tt/YmcHFTP

ズボラな私向き。ミストタイプの化粧水【エディターの推しコスメ】 - VOGUE JAPAN
"化粧" - Google ニュース
https://ift.tt/OMEa4VR
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ズボラな私向き。ミストタイプの化粧水【エディターの推しコスメ】 - VOGUE JAPAN"

Post a Comment

Powered by Blogger.