Search This Blog

【DEEP】”美ボディ戦士”ケイト・ロータス”すっぴん”で計量パス!化粧捨てた覚悟で勝利目指す=7.10 - イーファイト

ケイト・ロータスが”すっぴん”で計量に挑んだ

 本日7月10日(日)に開催される総合格闘技イベント『DEEP 108 IMPACT』(東京・TDCホール)。昨日は前日計量が行われ、女子ストロー級(-52.2kg)では”美ボディ戦士”の愛称で注目されるケイト・ロータス(KING GYM KOBE)が割れた腹筋とマッスルポーズでは盛り上がった腕の筋肉を見せた。そして試合での化粧をやめ、計量でも”すっぴん”ノーメイクで挑んだ。

【フォト】ケイト、以前の化粧した白ビキニ計量、今回のすっぴん計量の写真比較

 先月6月19日放送の『ジャンクスポーツ』(フジテレビ系)に注目の美女ファイターとしてケイトが初出演し「今までちょっと化粧をして試合に出ていたのですが、この前の試合からすっぴんに変えました」と発言。テレビ映像から前戦5月の長野美香戦のからのようだ。ゲストで共演した斎藤昂成(ボディビル)は化粧時代との比較写真で「すっぴん一択ですね」と語るなど、ネットでも「すっぴんでも美人」と好評だ。

 その前回の長野戦、ケイトは1Rは優位に試合を進めておきながら2Rに逆転の一本負けを喫している。この試合については「1R目は完封できたので、2R目に勝負を急ぎ過ぎるミスをしてしまいました。もっと2Rをフルに使うとか、打撃で攻めれば良かったかなと思いました。それも含めて経験不足ですね」と振り返った。

 今回対戦相手のARAMIは、17年に韓国の『Road FC』でプロデビュー。その後は得意のグラップリングでDEEPを主戦場に連勝を重ねるも青野ひかる、杉山しずか、伊澤星花などの強豪選手と競り合うも判定負け。現在3連敗中で、今回は怪我の治療から1年ぶりの再起戦。ここで連敗を脱出したいところだ。

 化粧をやめたケイトの覚悟は今回の試合で出るか。ともに再起戦の戦いに勝利するのはどちらか。

▶︎次のページは【フォト】ケイト、化粧の白ビキニ計量、今回のすっぴん計量の写真比較

●編集部オススメ

・【本日の試合の配信】7.10『DEEP』王者・大原樹理、北岡悟、ケイト・ロータスほか生中継、配信情報

・“美ボディ戦士”ケイト・ロータスが黒ビキニで計量パス

・モデルボクサー高野人母美、試合後に何とラウンドガール!赤のスポーツビキニで魅せ「やってしまいました」

・本日の試合の計量【DEEP】北岡悟、ムキムキボディで計量パス「とくに言いたいことはありません」上迫博仁「自分にワクワク。楽しみたい」=7.10

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでeFight(イーファイト)格闘技情報をフォローしよう!

こんな記事も読まれています

関連動画

関連記事

」をもっと見る

Adblock test (Why?)



"化粧" - Google ニュース
July 10, 2022 at 02:05AM
https://ift.tt/X0VaAkp

【DEEP】”美ボディ戦士”ケイト・ロータス”すっぴん”で計量パス!化粧捨てた覚悟で勝利目指す=7.10 - イーファイト
"化粧" - Google ニュース
https://ift.tt/WeinOzL
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【DEEP】”美ボディ戦士”ケイト・ロータス”すっぴん”で計量パス!化粧捨てた覚悟で勝利目指す=7.10 - イーファイト"

Post a Comment

Powered by Blogger.