Search This Blog

「完全に風景を変えた」後半に変貌した久保建英をスペインメディアが称賛!「贅沢なお膳立てだ」 - サッカーダイジェストWeb

teriakberita.blogspot.com
 前半と後半では、まるで別人だった。

 現地時間10月29日に開催されたヨーロッパリーグ(EL)のグループステージ第2節(I組)で、ビジャレアルはアゼルバイジャンのカラバフと対戦。終盤の3ゴールで3-1と勝利し、連勝を飾った。

 公式戦3試合連続のスタメンを飾った久保建英は、4-1-4-1の左サイドハーフでプレー。これまでも左サイドで出場した試合は精彩を欠いていたが、この日も前半はなかなかボールに絡めず、タッチ数はCFのカルロス・バッカに続いてチームで2番目に少ない19回だけだった。

 だが、後半に入ると躍動。63分に左サイドから鋭いクロスを送り込めば、69分にも見事なスルーパスで決定機を創出する。バッカとハウメ・コスタが決め切れずにアシストにはならなかったものの、攻撃を牽引した。

 3戦連続の先発だったこともあり、75分に交代となったものの、久保の活躍を現地スペインのメディアも称賛している。

【動画】2G1A以外にも圧巻プレー連発!UEFAが公開した久保建英のELデビュー戦プレー集

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/2HHIr7s
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「完全に風景を変えた」後半に変貌した久保建英をスペインメディアが称賛!「贅沢なお膳立てだ」 - サッカーダイジェストWeb"

Post a Comment

Powered by Blogger.