Search This Blog

あらためて語った米ツアーへの思い 渋野日向子「私ひとりでは戦えない」(No.160526)ツアーニュース - ゴルフ情報ALBA.Net

teriakberita.blogspot.com

<樋口久子 三菱電機レディス 事前情報◇29日◇武蔵丘ゴルフコース(埼玉県)◇6585ヤード・パー72>

長い米ツアー転戦を終えて帰国した渋野日向子が、あす30日(金)に開幕する「樋口久子 三菱電機レディス」で国内復帰を果たす。

ヘビを放り投げるシブコ【LIVEフォト】

ディフェンディングチャンピオンとして臨んだ「AIG女子オープン(全英女子)」では予選落ちを喫するなどリンクス2戦で苦戦したが、その後の米国本土では4試合すべてで予選通過。試合感覚は徐々に磨かれていったが、ゴルフだけではなく、海外生活はそれだけでも精神的に負担が大きかった。

「アメリカで戦っていく上で、わたし一人では戦えない。覚悟が必要ですし、いろんな人を巻き込んでしまうので、すごく頑張らないといけないと思います」

大会への出場だけでなく、生活面でのサポートも必要。さらには、コーチの青木翔氏が常に帯同するわけにもいかない。「これからも青木コーチに頼っていくこともあるけど、家族もいらっしゃいますし、アメリカに1年間ずっとついてきていただくわけにもいかない。自分で考えて行動しないといけない」と、不振に陥った場合の原因追及や対策なども自身で考えることが必要になってくる。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/34Io1nS
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "あらためて語った米ツアーへの思い 渋野日向子「私ひとりでは戦えない」(No.160526)ツアーニュース - ゴルフ情報ALBA.Net"

Post a Comment

Powered by Blogger.