Search This Blog

化粧ポーチから"性癖"が分かる!? 磯貝初奈アナウンサーが餌食に...... - トレンドニュース

化粧ポーチから"性癖"が分かる!? 磯貝初奈アナウンサーが餌食に......

1月27日放送の『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(中京テレビ)に登場した化粧ポーチに興奮するという男性が、磯貝初奈アナウンサーら女子アナ3名の化粧ポーチをチェックした。

サムネイル

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』日常生活に支障をきたす男

化粧ポーチに興奮する男性に、オードリーも興味津々......>>

「オードリーに会わせたら面白いと思う人」のクチコミだけで出演できるクチコミバラエティー番組『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』に、女性の私物フェチで化粧ポーチに特に興奮するという男性が登場した。そこでスタジオのテーブルに、同番組でアシスタントを務める磯貝初奈アナウンサー、同番組の"エロ声ナレーター"望月杏夏アナウンサー、そして"中京テレビのお母さん的存在"恩田千佐子アナウンサーの化粧ポーチが並べられた。

男性は「(化粧ポーチの)中を見たら、その人が出ると思います。ポーチは勝負下着と一緒なんです」と持論を展開。誰の持ち物か明かされていない状態で、男性は手に取り1つ1つチェックする。すると磯貝アナウンサーの化粧ポーチに、オードリーの若林正恭は「汚ねーなー」と一言。一方、男性は「(汚れで)ブランド(名)も分からなくなってるのがいい」と絶賛した。続けて「(ポーチの)中も奇麗ですね。これは結構夜も真面目なタイプ」とコメントすると突然匂いを嗅いだ。この様子を見ていた磯貝アナウンサーは「えっ! 何ですかそれ!?」と男性の行動に驚きを隠せない様子だった。

化粧ポーチに興奮する男性に、オードリーも興味津々......>>

(文/東恩納三沙子@HEW

Let's block ads! (Why?)



"化粧" - Google ニュース
January 28, 2020 at 04:20PM
https://ift.tt/38Hv7Z1

化粧ポーチから"性癖"が分かる!? 磯貝初奈アナウンサーが餌食に...... - トレンドニュース
"化粧" - Google ニュース
https://ift.tt/2rel6SX
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "化粧ポーチから"性癖"が分かる!? 磯貝初奈アナウンサーが餌食に...... - トレンドニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.