Search This Blog

夏の肌悩みを解決してくれたのは、10年ぶりに使った「白潤」でした!お手頃価格でこんなに優秀だったとは… - roomie

mio

mio

紫外線ダメージで、シミや赤みが気になるこの季節。

約10年ぶりに肌ラボの「白潤」を使ったら、大人の肌悩みを解決してくれました。

お手頃価格の「薬用」化粧水

肌ラボ 「白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水」 796円(税込)
※執筆時の楽天市場での販売価格

私の化粧水デビューは、まさにこの「白潤」を使った高校生の時。

数カ月前に、コスメ紹介のYoutube動画で紹介されていたのをきっかけにまた白潤を使いたいと思っていたのですが、Amazonもドラッグストアも品薄状態に……。

ようやく在庫が復活したので、1カ月間使ってみたところ、改めて「白潤」のコスパの良さに感動したのです。

美白+抗炎症成分を配合

この「白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水」に配合されている有効成分は、「ホワイトトラネキサム酸TM」と「グリチルリチン酸2K」の2つ。

公式サイトには、「シミができる初期段階(炎症物質の生成)をおさえて、シミの発生をストップ! 紫外線によるほてり・肌荒れを防ぐなど、抗炎症作用もそなえています。」との記載が。

「ホワイトトラネキサム酸TM」は、紫外線のダメージを受けた肌に作用してくれる成分。

また、「グリチルリチン酸2K」は炎症を抑えてニキビを防いでくれる成分。

ニキビ跡の色素沈着がシミになりやすい私には、この2つの成分がぴったりでした。

1カ月試した結果……

普段のスキンケアにこの化粧水を追加してみたところ、明らかに肌がなめらかに!

ぷつっと小さなコメドが炎症を起こして赤ニキビになりやすい私の肌。

コメドのできやすい頬にはバシャバシャと重ねづけしたからか、1カ月後にはコメドがほとんどできなくなりました。

すでにあるシミを薄くするのではなく、シミの原因を予防してくれるようなイメージでした。

コスパ最強だからバシャバシャ使えるな

私がニキビ跡の赤みやコメドにしっかり効果を感じた「白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水」は、1000円以下というお手頃価格。

2種類の有効成分が入っていてこの価格って、ほかにはなかなかなくてストック買いしてしまいました。

昔から知っていた「白潤」、大人の肌悩みに頼もしくて侮れないな……。

NARSの薄いコレが、夏でもベタつき知らずの肌にしてくれたよ!

性別関係なく、夏の「顔がテカる」問題を解決!

Adblock test (Why?)



"化粧" - Google ニュース
July 14, 2023 at 07:30PM
https://ift.tt/4A2apVS

夏の肌悩みを解決してくれたのは、10年ぶりに使った「白潤」でした!お手頃価格でこんなに優秀だったとは… - roomie
"化粧" - Google ニュース
https://ift.tt/gGvQkAs
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "夏の肌悩みを解決してくれたのは、10年ぶりに使った「白潤」でした!お手頃価格でこんなに優秀だったとは… - roomie"

Post a Comment

Powered by Blogger.