Search This Blog

小松菜奈、初共演の林遣都を“ケント・デリカット”呼び「距離の縮め方が小学生みたいに…」 - スポーツ報知

teriakberita.blogspot.com

 女優・小松菜奈と俳優・林遣都が29日、都内でダブル主演映画「恋する寄生虫」(11月12日公開、柿本ケンサク監督)の完成披露試写会舞台あいさつに出席した。

 三秋縋の同名小説が原案のラブストーリー。極度の潔癖症で人とかかわらずに生きてきた青年・高坂賢吾を林が演じ、寄生虫好きで視線恐怖症の女子高生・佐薙ひじりを小松が演じる。

 2人は本作が初共演。林は小松の人柄について「楽しかったです。クールなイメージだったが、とっても接しやすくて、とにかく周りに愛される方。ギャップがあって素敵だなと」と絶賛。一方の小松は、「どうやって距離を縮めていこうか考えた時にあだ名をつけようと思って、『ケント・デリカット』と呼んでいた。距離の詰め方が小学校男子みたいになってしまいました」と明かし会場の笑いを誘っていた。

 本作について、小松は「2人がひかれ合う様子が切なくもいとおしいのでぜひみて欲しい」とアピール。林も「いま、人と人や、物理的な距離が遠くなってしまいがちな世の中。映画を通して見失いがちなことに気づき感じていただけたら」と呼びかけていた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 小松菜奈、初共演の林遣都を“ケント・デリカット”呼び「距離の縮め方が小学生みたいに…」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/3uqePj5
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "小松菜奈、初共演の林遣都を“ケント・デリカット”呼び「距離の縮め方が小学生みたいに…」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.