Search This Blog

嵐・二宮和也YouTube、驚異的ペースで登録200万人突破 4人が喜びのコメント「こんな日が来るとは」【コメント全文】 - ORICON NEWS

teriakberita.blogspot.com
 人気グループ・二宮和也の公式YouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』が29日までに、登録者数200万人を突破した。同日、二宮のほか、仲間である山田涼介中丸雄一菊池風磨が喜びと感謝を伝える動画をアップした。

 『ジャにのちゃんねる』は、『4月25日19時オープンのチャンネル』というアカウント名にて、正体を伏せたまま4月8日より動画投稿を始めた。以降も動画が数本投稿されたが、同月24日に投稿された動画で、初めて二宮本人が登場。そこから話題となり、登録者数が急増した。翌25日には「#1幕開け」の動画を投稿し、本格的に活動をスタート。『4月25日19時オープンのチャンネル』の開設から数えると、わずか21日という驚異的ペースで200万人を突破した計算になる。

 二宮は「皆さま、200万人ありがとうございます」と拍手し、「いや、すごいね。まじで、これはまじですごい。本当に200万人、無事に皆さまのおかげで達成できて。まだ本格的な動画を出せていないにも関わらず、ここまでのご支援ありがとうございます。感謝しています」と感無量の様子。「皆さんの期待に応えられるように、これから楽しい動画を出していきますので、何卒お付き合いのほどよろしくお願いいたします」と呼び掛けた。

 山田は「皆さまの時間に華を添えられるように、しっかりと頑張っていきたいなという風に思っております。二宮君、中丸君、風磨、そして僕を、『ジャにのちゃんねる』を、どうかよろしくお願いします。楽しい動画づくり、頑張ります。本当に皆さん、ありがとうございます!」と意気込み、中丸は「まだ正直何もやっていませんから。ただ、これは期待してくれているとありがたく受け止めて、今後それに応えられるようなおもしろ動画とかを作れたらと思いました」と決意を新たにした。

 菊池は「200万人という数字がちょっと想像つかないというか、こんなにたくさんの人に僕らのチャンネルを見てもらえるチャンスが今あるんだなということに、ちょっと思考が追いついてないというか、実感が湧いてないというか、とにかくうれしくて感謝の気持ちでいっぱいです」と満面の笑みを浮かべた。続けて「このチャンネルを応援してくれている人たちに必ず幸せを届けられたらな、素敵な笑顔を届けられたらなと思っております」とコメントした後にうつむいて涙ぐむような仕草を見せたが、顔を上げると同時にまさかの変顔を披露。“らしさ全開”で謝意を表した。

■4人のコメント全文
二宮和也
「皆さま、200万人ありがとうございます。いや、すごいね。まじで、これはまじですごい。本当に200万人、無事に皆さまのおかげで達成できて。まだ本格的な動画を出せていないのにも関わらず、ここまでのご支援ありがとうございます。感謝しています。皆さんの期待に応えられるように、これから楽しい動画を出していきますので、何卒お付き合いのほどよろしくお願いいたします。いや、まじで本当に、こんな日が来るとは思わなんだなぁ。いやぁすごいなぁ。まじでってみんなで話してました。本当にありがとうございます。頑張ります。これからもどうぞ『ジャにのちゃんねる』、よろしくお願いいたします」

山田涼介
「『ジャにのちゃんねる』登録数が200万人突破いたしました。本当にびっくりしてます。そして、何よりうれしいです。4人で集まって始まった時に、まずは『100万人いったらいいね』『頑張ろうね』みたいな話をしていた。こうやって200万人突破したよっていう報告を受けて、本当にうれしく思っております。これも日頃から応援してくださっているファンの皆さまもそうですし、この『ジャにのちゃんねる』で初めて僕たちのことを見てくださって、『あ、この人たち面白そうだな』って思ってもらえて登録してくださった皆さま、本当に感謝しております。皆さまの時間に華を添えられるように、しっかりと頑張っていきたいなという風に思っております。二宮君、中丸君、風磨、そして僕を、『ジャにのちゃんねる』を、どうかよろしくお願いします。楽しい動画づくり、頑張ります。本当に皆さん、ありがとうございます!」

中丸雄一
「皆さんのおかげでチャンネル登録数がなんと200万人を超えたということで、どうもありがとうございます! 他のメンバーともグループメールで逐一確認してたんですけども、みんな興奮してましたね。これはでも、まだ正直何もやっていませんから。ただ、これは期待してくれているとありがたく受け止めて、今後それに応えられるようなおもしろ動画とかを作れたらと思いました。あと、この動画を通して二宮君に言いたいんですけど、約束通り20万人超えたらスタッフさんを雇うという話でしたけど、200万ということは10人雇える計算になります。10人とは言いませんが、早くスタッフさん付けましょう」

菊池風磨
「『ジャにのちゃんねる』、チャンネル登録数が200万人を超えたということで、本当にありがとうございます。200万人という数字がちょっと想像つかないというか、こんなにたくさんの人に僕らのチャンネルを見てもらえるチャンスが今あるんだなということに、ちょっと思考が追いついてないというか、実感が湧いてないというか、とにかくうれしくて感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。二宮君にメンバーに選ばれましたというドッキリから、中丸君、山田君に電話してもらって『この4人で』ってことなので、せっかくたくさんの方に見てもらえるということで僕たちも一生懸命企画を考えて楽しいことを4人でしていけたらなと思っております。誘っていただいた二宮君に感謝の気持ちを返せるように、僕も面白いことを考えていけたらなと。そして何より、200万人以上の、これからもたくさん増えていったらいいなと思ってるんですけど、このチャンネルを応援してくれている人たちに必ず幸せを届けられたらな、素敵な笑顔を届けられたらなと思っております。本当に…こんな早い段階で応援してもらえる…(変顔披露)。今のカットでお願いします」

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 嵐・二宮和也YouTube、驚異的ペースで登録200万人突破 4人が喜びのコメント「こんな日が来るとは」【コメント全文】 - ORICON NEWS )
https://ift.tt/3u4MTjZ
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "嵐・二宮和也YouTube、驚異的ペースで登録200万人突破 4人が喜びのコメント「こんな日が来るとは」【コメント全文】 - ORICON NEWS"

Post a Comment

Powered by Blogger.