Search This Blog

細木数子さんの娘・かおりさん、結婚記念日に夫婦ショット公開「本当に素敵なご夫婦」「素敵な笑顔です」 - スポーツ報知

teriakberita.blogspot.com

 占い師の細木数子さん(83)の娘・細木かおりさん(42)がインスタグラムで、23回目の結婚記念日を迎えたことを報告し、夫婦ショットを公開した。

 かおりさんは27日に「23回目の結婚記念日」と報告。「#火星人の夫と#木星人の私。相性抜群ではないけれど山あり谷あり、家族や周囲方々に支えられての23年!2人の孫にも恵まれ新たな幸せを感じながら仲良く夫婦でいられる事に感謝です」とこれまでの結婚生活を振り返った。そして「これからも家族仲良く互いを思いやり笑顔溢れる生活を送れるよう日々精進致します」と夫婦ショットと手を重ねる2枚の写真を添えた。

 この投稿には「おめでとうございます」「本当に素敵なご夫婦ですね」「見習いたいです」「かおり先生、素敵な笑顔です」などのコメントが届けられている。

 かおりさんは、細木数子さんのマネージャー兼アシスタントを経て、現在は六星占術の継承者として活躍している。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 細木数子さんの娘・かおりさん、結婚記念日に夫婦ショット公開「本当に素敵なご夫婦」「素敵な笑顔です」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/2S3aUcW
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "細木数子さんの娘・かおりさん、結婚記念日に夫婦ショット公開「本当に素敵なご夫婦」「素敵な笑顔です」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.