Search This Blog

『キラリュウ』水石亜飛夢&岸田タツヤ、殺陣シーンのセルフ暴露大会開催「トイレを我慢」 - ORICON NEWS

teriakberita.blogspot.com
 『魔進戦隊キラメイジャー』でキラメイブルー/押切時雨役を演じた水石亜飛夢、『騎士竜戦隊リュウソウジャー』でリュウソウブラック/バンバ役を演じた岸田タツヤが27日、都内で行われたVシネクスト『魔進戦隊キラメイジャーVSリュウソウジャー』(29日から期間限定上映、一部地域では上映延期)の公開直前舞台あいさつに参加した。

【写真】その他の写真を見る


 坂本浩一監督ならではのアクションシーンも本作の見どころに。水石と岸田は殺陣シーンを披露している。水石は「キラメイジャーは作品的に素面アクションが少なかった。今回の劇場版は一番、アクションをさせていただいたのかな」と振り返る。テレビシリーズでも坂本組の撮影でははだけるシーンが多かった岸田は「坂本組は1話にひと乳首」とぶっちゃけながら「そういう意味では、ひと乳首してます」とニヤリとした。

 すると、水石は「僕は殿(との)っぽいキレイな立ち回りを心がけたんですけど、実は1日中、トイレを我慢しながら殺陣をやっていた。これから観ていただく皆様には『押切時雨、おトイレを我慢しているんだ』と思ってもらいながら観てほしいな」とキラメイジャーの“笑い”担当として自身のネタをセルフ暴露し、周囲を困惑させていた。

 笑わせながらも殺陣シーンは迫力のあるものに仕上がったそう。岸田は「亜飛夢くんはキレイなのに、バンバは真っ黒で砂もスゴかった…。体張っているんですよ! そこは見ていただきたい」とアピールしていた。

 1996年にVシネマ『超力戦隊オーレンジャー オーレVSカクレンジャー』からスタートした新旧戦隊が共闘するスーパー戦隊作品の「VS」シリーズ。本作で27作目となる。『魔進戦隊キラメイジャー』と『騎士竜戦隊リュソウジャー』が、バラエティー豊かな映画の世界で超バトルを繰り広げ、敵幹部のヨドンナがプロデューサーを務めるというまさかのストーリー構成に。さらに、VSシリーズならではのスーパー戦士同士のマッチアップや、 テレビシリーズでは見られなかったキャストたちの扮装(コスプレ?)&活躍は必見。

 キラメンタルをさらに輝かせるキラメイジャー、騎士の使命を果たすために再び剣を手にするリュウソウジャー。2大スーパー戦隊の心がひとつになったとき、だれも見たことのない“奇跡の力”が発動。集結した12人の戦士の新たな魅力で彩られる、1度限りのスーパー戦隊エンターテインメント・ムービーが、開幕となる。

 舞台あいさつには、小宮璃央木原瑠生新條由芽工藤美桜庄司浩平一ノ瀬颯綱啓永尾碕真花小原唯和兵頭功海も参加した。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 『キラリュウ』水石亜飛夢&岸田タツヤ、殺陣シーンのセルフ暴露大会開催「トイレを我慢」 - ORICON NEWS )
https://ift.tt/3nnNcUz
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "『キラリュウ』水石亜飛夢&岸田タツヤ、殺陣シーンのセルフ暴露大会開催「トイレを我慢」 - ORICON NEWS"

Post a Comment

Powered by Blogger.