Search This Blog

ネチズンのガワイを作る美しさはスクロールできない、注目7、ダヴィナカラモイの肖像画 - VOI.ID

YOGYAKARTA – 映画に出演する女優、ダヴィナ・カラモイ、彼女の美しさはネチズンによって賞賛されています。映画『イパール・アダラ・マウト』で演じたラニの姿は、ガラプレミアで認めたネチズンに憎まれるリスクを受け入れる準備ができていなければならない。その理由は、6月13日に劇場で公開された映画では、ダヴィナはニッサ(ミシェル・ジウディス)とアリス(デイブ・マヘンラ)の家庭を破壊した人物であるラニを演じるために並んでいたからです。2018年以来の職業に対するプロフェッショナルな態度に加えて、ダヴィナ・カラモイの美しい肖像画はネチ

ネチズンの一人は、ダヴィーナの顔の特徴をバービーのように見ている。ジャカルタ生まれの21歳の女優を偶像化して美しさを称賛する他のネチズンは言うまでもありません。

「私はかつて心痛を感じました」とあるネチズンは書いています。多くのネチズンはまた、ダヴィナ・カラモイの美しさをビダダリのように賞賛しました。ダヴィナの肖像画のアップロードの1つで、ネチズンも冗談を言い、彼はこの女優の美しさによって凍ったので、ガジェットの画面をスクロールすることができなかったことを認めました。

今後数日で公開される最新映画での彼の役割は、ヒジャーブを着たウォードローブを着用することを要求しています。ヒジャーブのない彼の古い肖像画には、ヒジャーブを着た衣装についてのネチズンからの新しいコメントがシャワーを浴びていました。

映画『イパールは死ぬ』では、ダヴィナ・カラモイのプロフェッショナリズムを要求している。なぜなら、彼がキャラクターを演じ、大人のシーンを演じたのはこれが初めてだからです。この申し出を受け入れる前に、ダヴィナはまず家族に相談し、許可を与えたことを認めました。

ダヴィーナは認め、この申し出をどのように受け入れるかを説明しました。彼にとって安全で安全な技術的な指示を含みます。彼はまた、映画のそれほど強力ではない多くの強力なトリックがあると説明しました。チームはまた、撮影における倫理的制限に違反することを心配しないように、すべてのキャストの安全を維持します。

多くのテレビ映画は、ミナハサの子孫の5人の子供の3番目も演じられました。最初のデビュー作として、彼はテレビシリーズ「Menukang Ojek Pengkolan」でギゼルというキャラクターを演じました。

ダヴィナ・カラモイの名前は、ウェブシリーズ「バッドボーイズ対クレイジーガールズ」でミカイラのキャラクターを演じた後、より広くなりました。2024年初頭の半ばに、ペレワンガンとクンセンという2つのホラー映画に加えて、長編ドラマ映画「イパル・アダラ・マウト」は彼の演技スキルをテストしました。


The English, Chinese, Japanese, Arabic, and French versions are automatically generated by the AI. So there may still be inaccuracies in translating, please always see Indonesian as our main language. (system supported by DigitalSiber.id)

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ネチズンのガワイを作る美しさはスクロールできない、注目7、ダヴィナカラモイの肖像画 - VOI.ID )
https://ift.tt/Epc9XLZ


Bagikan Berita Ini

0 Response to "ネチズンのガワイを作る美しさはスクロールできない、注目7、ダヴィナカラモイの肖像画 - VOI.ID"

Post a Comment

Powered by Blogger.