Search This Blog

やっぱりプロの作る味は違いますわねえ【こぐれひでこの「ごはん日記」】 - roomie

こぐれひでこ

こぐれひでこ

【12月9日】

風が冷たい。雲が重たい。

朝ごはん:ヨーグルトとキウイ、カプチーノ。

昼ごはん:ヤリイカとフェンネルとオレンジのスパゲッティ&サラダ(フリゼレタス、フェンネルの根、大将季:デコポンの一種)

&紅玉とバナナ。

見終わってなかったMan Ray展「マン・レイと女性たち」を観るため、葉山美術館まで歩く。御用邸の水面に映る樹木。

マン・レイの後をこっそり追いかけて一緒に時代を過ごしたような気分。本当に興味深い展覧会。2023年1月22日(日)まで開催しているので是非!

夜ごはん:葉山町のレストラン「Le Canari」で友房家と待ち合わせ。

生牡蠣、

ヤリイカのフリット、

ポテトのフリット、

サザエのブルターニュバター、

羊肉のグリエ。すごく美味しいですわ。やっぱりプロの作る味は違いますわねえ。ビール、赤ワイン、白ワイン。帰宅してもまだ20:30。

今夜から「メディカルバッド」(通販生活で販売)を敷いて寝ます。どんな感じかな?

昨日のごはん:

翌日のごはん:

鉄板のバター+しょうゆ味:

お弁当やメイク道具を入れるのもあり:

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( やっぱりプロの作る味は違いますわねえ【こぐれひでこの「ごはん日記」】 - roomie )
https://ift.tt/Nm9KR1o


Bagikan Berita Ini

0 Response to "やっぱりプロの作る味は違いますわねえ【こぐれひでこの「ごはん日記」】 - roomie"

Post a Comment

Powered by Blogger.