Search This Blog

2022年私的おすすめスキンケア7点! | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン

ここ数年、スキンケア難民だったアラフォーの私。

特に産後は何を使ってもピンとこず。。

一度使い切ったら次へ…と変えてきました。

そんな中、今年は久しぶりに私の中でヒットしたスキンケアに出会えました!

ちなみに。私の肌で気になるところは

☑︎乾燥肌

☑︎くすみがち

☑︎肌が弱く敏感肌(化粧品関係で肌に合わない物も多々アリ)

☑︎肌に優しいもの

特に乾燥に関しては、うるさく。笑

つけたあと、しっかりと手のひらに吸い付くくらい、

超しっとり系が好みです。

(スキンケアの使い心地は、全て個人の感想なので、全ての人に当てはまるというわけではありません)

全てリピートしたスキンケアたちです!!

今年一年活躍したスキンケア(クレンジング含む)は!?

今年一年変わる事のなかった私の相棒たちです。

それぞれ、その時々の肌状態によって使い分けています。

超乾燥が気になる時は??

ポマードヴィルジナル・アピューマデカソCICA化粧水

こちらの2点を使っています。

この化粧水、プチプラで、さらにコスパ◎

化粧水自体トロンとしていて、沢山つけなくてもお肌がしっとりしました!

そこにクリーム。美容液がなくても、このクリームで蓋をすると…私の肌は元気◎

ちなみに、クリームなのにベタつかないところが好きです。(使いすぎてペタンコ状態。笑)

お肌のくすみが気になる時は??

オラクルシリーズ。化粧水+美容液

年齢はもう誤魔化せないわ…と思っていたら、このセットを使うと、私の中では肌のターンがあがる気がします◎

超楽チン。お風呂あがりには⁇

今日はワンオペ!お風呂あがりにサッとつけたい!!という時はコレ。

ベネフィークエッセンシャルオールインワンジュレ

2プッシュでしっとり。(でもベタつかない!)

3プッシュでさらにさらにしっとり。(パックしてるような感じになりました!)

なんと言っても、これ1つでスキンケアを終わらせられるという楽チンさ。最高です◎

旅行に行く時も荷物を少なくする為にコレ一本のみ持って行きます!

朝のスキンケアにプラス!

私は、朝、洗顔フォームは使わず、ぬるま湯のみで顔を洗うのですが、

スキンケアの前にコチラのベネフィークリセットクリアNを導入しています。

ふきとりタイプの化粧液なので、お肌の角質などもきれいにしてくれるそうな◎

化粧水の入りも良くなる気がしています!

夜のクレンジングは⁇

dプログラム エッセンスイン クレンジングウォーター

こちらのクレンジングは、拭き取りタイプなので、隅々まで綺麗に落とせてるのがわかるのが好きです◎

昔は、化粧水→乳液→美容液→クリームが、マストだと思っていました。

けれど、最近は出来るだけシンプルに、が私の中のスキンケアを選ぶポイントのひとつになっています。

シンプル、だけど肌にしっくりくる…今の私のスキンケアはここが最重要ポイントでもあります♪

また来年、新たに私の中でヒットに出会えたらこちらで報告します!!

Adblock test (Why?)



"化粧" - Google ニュース
December 29, 2022 at 08:19PM
https://ift.tt/NUrhyYS

2022年私的おすすめスキンケア7点! | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン
"化粧" - Google ニュース
https://ift.tt/Ej4cHIO
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "2022年私的おすすめスキンケア7点! | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン"

Post a Comment

Powered by Blogger.