Search This Blog

頬にやけどのアグネス・チャン、化粧で痕を隠せるように「すばらしいメイクに感謝」 - スポーツ報知

 歌手のアグネス・チャンが27日にインスタグラムを更新し、頬のやけどの痕を化粧で隠した写真を投稿した。

 アグネスは冒頭、英語で「テレビに出演するため、化粧でやけどの傷を隠せるか皮膚科医に聞いた」ことを明かした。そして医者のアドバイスに従い「うまく隠せた」と写真とともに報告。「すばらしいメイクに感謝」と綴った。

 この投稿にファンからは「火傷跡があるようには見えませんね!」「傷跡が全く分からないですよ~」「良かったね〜」「だいぶ治りましたね」「良かったです」「めちゃくちゃ可愛い」と傷がほぼ見えないことに対する反応が多く寄せられた。

Adblock test (Why?)



"化粧" - Google ニュース
April 28, 2022 at 04:32AM
https://ift.tt/i3AXTLc

頬にやけどのアグネス・チャン、化粧で痕を隠せるように「すばらしいメイクに感謝」 - スポーツ報知
"化粧" - Google ニュース
https://ift.tt/Tz368ls
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "頬にやけどのアグネス・チャン、化粧で痕を隠せるように「すばらしいメイクに感謝」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.