Search This Blog

『テッパチ!』佐野勇斗が出演「肉体を作るために10キロ以上増量しました」 - フジテレビュー!!

フジテレビ7月期の水10ドラマ、町田啓太さん主演『テッパチ!』に、佐野勇斗さんが出演します。

完全オリジナルの今作は、陸上自衛隊を舞台に青年たちの成長と熱き思いを描いた物語。

未熟な若者たちが、現実の厳しさ、夢や希望、友情や恋愛、汗と涙…など、日々壁にぶつかりながら、「誰かのために命をかけられるのか」「自分がやりたい本当のこととは…」と悩みながらも奮闘していく姿を描きます。

宙にとって、誰よりも頼れる大切な存在に

佐野さんが演じるのは、主人公・国生宙(こくしょう・ひろし/町田啓太)の自衛官候補生の仲間・馬場良成(ばば・よしなり)。

画像ギャラリー【全2枚】を見る 『テッパチ!』に出演する佐野勇斗
佐野勇斗

馬場は、学生時代、吹奏楽部でトランペットを担当し、部活動に励んでいましたが、大学卒業後は音楽から離れ一般企業に就職。

ある日、街中で自衛隊音楽隊が演奏しているのを目にし、音楽に携わりたいという思いが再燃します。音楽隊への憧れを捨てきれない馬場は、思いきって会社を辞めることを決意。

職場の上司に辞表を渡すと、「たった1年で辞めるなんて、そんなヤツどこへ行っても続かないし、自衛隊に入ったからって、音楽隊に配属されるかわからない」と言われてしまいます。

しかし、音楽隊に魅了された馬場は諦めきれず「自衛隊にかけてみたい!」という強い意志で自衛官候補生への道に進むことに。

真面目で心やさしい性格の持ち主で、宙より年下ですが、誰よりも思いやりがあり、個性強めな自衛官候補生たちの中で“緩和剤”となっていきます。ただ、座学は優秀なものの、やさしすぎるがゆえそれが欠点になってしまうことも。

適当な気持ちで入隊してきた型破りな宙とは、真逆な馬場ですが、2人は時間がたつにつれ絆も深まり、誰よりも頼れる大切な存在になっていきます。

フジテレビ系連続ドラマ初出演

画像ギャラリー【全2枚】を見る 『テッパチ!』に出演する(左から)町田啓太、佐野勇斗
左から)町田啓太、佐野勇斗

佐野さんは、今作がフジテレビ系の連続ドラマ初出演。さらに、町田さんとは今作が初共演となります。

佐野さんは、2018年公開の映画「ちはやふる-結び-」で主人公の一風変わった後輩を演じ、第28回日本映画批評家大賞の新人男優賞を受賞。

その後も、『ドラゴン桜』第2シリーズ(2021年/TBS)や『TOKYO MER~走る緊急救命室~』(2021年/TBS)などに出演。『真犯人フラグ』(2021~22年/日本テレビ)では、悪人と善人の顔を持つ役を見事に演じ分け、話題を集めました。

『テッパチ!』は、7月スタート!毎週水曜22時より、フジテレビで放送されます。

NEXT熱く、面白く、泣ける。そして、男たちの肉体美が光る!

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 『テッパチ!』佐野勇斗が出演「肉体を作るために10キロ以上増量しました」 - フジテレビュー!! )
https://ift.tt/RD81GCh


Bagikan Berita Ini

0 Response to "『テッパチ!』佐野勇斗が出演「肉体を作るために10キロ以上増量しました」 - フジテレビュー!!"

Post a Comment

Powered by Blogger.