Search This Blog

トースターで作るプリン(続編)とか。 : トイロ 公式ブログ - lineblog.me

今年に入って新調したトースター。

アイリスオーヤマのコンベクショントースターを買ったよって記事にもしましたよね^^

これね↓

その時に感動したのが、このトースターは低温調理もできるからプリンもできちゃったって書いたと思うのですが。

その時の記事はこちら↓

説明書に書いてあるレシピで作ったプリンがこれなんですけど
びっくりするくらい綺麗にできたんです!

これ!綺麗でしょ〜!すも立ってない!!↓

でも、私がいつも作るプリンに比べるとしっかりめで濃厚だったので、自分のレシピでも作ってみようと思ってやってみたの。

私のレシピはシンプルで、卵とお砂糖と牛乳のみ。
カップにカラメルソースを敷き込んで、その上に卵液を流し入れて作りました。

前回作ったものよりも水分が少し多めだからすが立つかな〜と心配したんだけど
まあ綺麗にできましたのよ!奥さん!!

テンションが上がって、生クリームをゆるく泡立てて上にかけて、チェリーを飾っちゃった〜♡

スプーン入れてみると、断面も綺麗だった〜!!!

とても滑らかで、これこれ!この感じ!!って感動しました♡
トースターで作ったとは思えないですよね。

このトースターの低温調理でローストビーフも作って美味しくできたし、
もちろんトーストも美味しく焼けるし!

本当に重宝してます^^

コンベクショントースターだと料理やお菓子作りなど、いろんなことが出来るのがいいですね。
購入を考えてる方がいたらぜひ参考にしてくださいね。

今回使ったトースターはこれ↓


プリンのレシピはこちらです↓

ちなみに、このハンディクリーナーも数ヶ月前に買ったんだけど、アイリスオーヤマのものなんです。
(去年の後半に家電が一気に壊れる時期があったのw)

これがね〜!すごく便利!!
今はこれを2階に置いてるんですけど、階段を掃除したり、ちょっと髪の毛が落ちてるとか埃が落ちてる時にささっと使えるの。

アタッチメントもあるしね^^

ゴミ捨ても簡単にできるんですよ^^ダストカップを丸洗いできるし!
パワーも二段階あるので十分満足しています。

実は昨日の夜、手を滑らせてお気に入りのグラスを落として割っちゃったの。
もう見事に粉々に・・・!!!笑 ←深夜に泣いた

誰かが裸足で踏んだら大変なので、大きな破片以外はこの掃除機も何度もかけて細かい破片を取って片付けることができて助かりました〜!

重たくないので、その点でも非常に使いやすい◎

車の掃除にも便利です^^

我が家はアイリスオーヤマさんの家電に随分と助けられて生きてます。笑

ハンディクリーナーはこちらです↓

引っ越しの荷造、片付けのゴールが徐々に見えてきました!!
今日もめっちゃ頑張ったよ〜。

で、今日は妹が晩ごはんを食べさせてくれました!!!
ありがたい!!嬉しい!

ハヤシライスも、コーンスープも、ホットサラダもとっても美味しかったな〜♡

我が家のキッチンが使えない状態なので、みんなに助けられながら生きています。
今ほんと、助けてもらってばかりです。感謝しかない!
引っ越したら全力で恩返しするからね。笑

週の後半で食器類も全部梱包しちゃうので、デリバリーとか上手に利用して乗り切りたいです!

頑張るぞ〜!!!

それでは、みなさんにとって明日が笑顔溢れる素敵な日となりますように。
毎日、まいにち、ありがとう!!

昨日もブログを更新しました。よかったら覗いてみてくださいね。

●キニナルものとか、買ったものとか

トイロの中の人としてインスタのアカウント開設しました。コメントやリアクションありがとう!
https://www.instagram.com/toirononakanohito/



●愛用しているものまとめ

トイロノートのYouTubeチャンネル開設!

●オススメの記事

noteでオンラインマガジン【ココだけのハナシ】の配信を始めました。(一部単発で記事を購入していただけるようになりました)


オリジナルグッズのオンラインショップ♡



インスタグラムやってます!フォロー&いいね!お願いします♡
banner_insta.png


私が愛用してるもの、欲しいものを集めてます!ROOM OF THE YEAR 2019 ホームライフ賞受賞!ありがとうございます。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( トースターで作るプリン(続編)とか。 : トイロ 公式ブログ - lineblog.me )
https://ift.tt/TV2xdE8


Bagikan Berita Ini

0 Response to "トースターで作るプリン(続編)とか。 : トイロ 公式ブログ - lineblog.me"

Post a Comment

Powered by Blogger.