Search This Blog

山口もえ、夫「爆笑問題」田中裕二の退院に金目鯛煮つけで快気祝い「家族皆そろって嬉しいです」 - スポーツ報知

teriakberita.blogspot.com

 タレントの山口もえ(43)が27日、自身のインスタグラムを更新。20日に頭痛を訴え、前大脳動脈解離による、くも膜下出血、脳梗塞と診断されて入院していた夫の爆笑問題・田中裕二(56)が退院し「家族皆そろって嬉しいです。パパさんおかえりなさい」と喜びをつづった。

 「夫が無事に退院しました!!しばらくは自宅にてゆっくり過ごしてもらいたいと思います」と報告。「今日はめでたいので金目鯛の煮付けを作りました。なんだか残念な魚のぶつ切り写真でごめんちょ。どうにもこうにも美味しそうじゃないね。笑」と手料理の写真を投稿した。

 「けしてお料理上手をアピールしたいわけではありません!! とにもかくにも…家族皆そろって嬉しいです。パパさんおかえりなさい」と記した。

 田中はこの日、事務所を通じて「この度は、お騒がせして申し訳ございません。妻の判断と医療関係者の迅速かつ適切な対応により、現在体調もよく、安定した状態に戻っておりますが、大事を取って1か月ほどの休養を取らせていただきます」と退院したことを報告した。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 山口もえ、夫「爆笑問題」田中裕二の退院に金目鯛煮つけで快気祝い「家族皆そろって嬉しいです」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/2M7PIjm
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "山口もえ、夫「爆笑問題」田中裕二の退院に金目鯛煮つけで快気祝い「家族皆そろって嬉しいです」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.