Search This Blog

16歳のNiziU・リマ、機械に5歳上に見えると判定された顔などを公開「超絶かわいい」「大人っぽすぎ」 - スポーツ報知

teriakberita.blogspot.com

 9人組ガールズグループ「NiziU」の公式インスタグラムが更新され、RIMA(リマ、16)が自撮りショットを複数公開した。

 リマはマスクをした自撮りや、スマホのアプリで顔を映すと何歳に見えるかというゲームをやっている動画を公開。「休日の天気は最高だったけど今日は、、くらーいみたい あといくつに見えるかゲームやってみましたww16です(一回9歳になったことも笑笑)みんなもやってみて~」とつづった。

 この投稿にフォロワーからは「え、言葉失いました本当に綺麗…」「大人っぽすぎ」「リマたんのセルカ久々~」「りまちゃんは何歳になっても可愛いし美しいと思う」「顔面偏差値恐ろしい」「りまたん今日も超絶かわいい!」などの声が寄せられた。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 16歳のNiziU・リマ、機械に5歳上に見えると判定された顔などを公開「超絶かわいい」「大人っぽすぎ」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/3opl02k
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "16歳のNiziU・リマ、機械に5歳上に見えると判定された顔などを公開「超絶かわいい」「大人っぽすぎ」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.