フリーアナウンサー大橋未歩(42)が、29日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜午後9時55分)にゲスト出演する。

今回は「人志松本の酒のツマミになる話」。酒を飲みながらのトークで、ダウンタウン松本人志から「今だから言えるエピソードとかある?」と話を振られた大橋は、悩みながらも「大学時代に二股をかけられていたことがあって」と、発覚した際の一部始終を赤裸々に語る。

また、大橋が夫の誕生日にサプライズをした際のエピソードを話すと「サプライズプレゼントってどう思う?」と議論が巻き起こる。サプライズ否定派の松本、さまぁ~ず三村マサカズに対し、佐藤隆太は「妻にはたまにサプライズをしたいと思っている。以前、家族で旅行したときに…」と実際に行ったサプライズを明かす。これに大橋、丸山桂里奈ら女性陣が「すごーい!」「最高!」と歓声を上げ、松本も「めちゃくちゃ好感度高いな!」と感心する。