Search This Blog

嵐・二宮和也、“メイクの必要性”に持論「加工するんだったら化粧したほうがいい」 - auone.jp

【モデルプレス=2022/01/31】嵐の二宮和也が30日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「BAY STORM」(bayfm/毎週日曜よる10時)にて、メイクの必要性について持論を語った。


この日の放送では、リスナーから「お化粧の必要性ってなんだと思いますか?」という質問が寄せられた。二宮は「僕は必要ないと思ってますよ、基本は。俺が女性だったらしてないですよね、間違いなく」と回答。

続けて「でも、もはやそれって“ファッションの一部”になってません?」といい「男の子でも最近メイクする子いるじゃないですか。『最低限の身だしなみだから仕事のときはするんだよ』っていうのはちょっと変わってきつつあるんじゃないかなと思いますね」と考えを口にした。

さらに二宮は「写真を撮るときに、加工するんだったら化粧したほうがいいと思います」と持論を展開。それは化粧をしていることと同じだ、といい「ちょっとでもテイストみんなと合わせようとか、かわいくなるならちょっと加工しよう、とか、そういう気持ちがあって加工してるくらいだったらメイクしたほうがいいですよね」と語った。(modelpress編集部)

情報:bayfm

【Not Sponsored 記事】

Adblock test (Why?)



"化粧" - Google ニュース
January 31, 2022 at 08:17AM
https://ift.tt/TwPdZWiIR

嵐・二宮和也、“メイクの必要性”に持論「加工するんだったら化粧したほうがいい」 - auone.jp
"化粧" - Google ニュース
https://ift.tt/bhQz6x7FU
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "嵐・二宮和也、“メイクの必要性”に持論「加工するんだったら化粧したほうがいい」 - auone.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.