Search This Blog

この「透明なパウダー」があれば、夕方までメイク崩れ知らず! 梅雨も暑さもこわくないぞ - roomie

Kanro

Kanro

真夏さながらの暑さや雨が多い近頃、せっかくメイクをしても汗や湿気で崩れてしまいがち。

マスクを外すのが怖くなくなる、お守りパウダーの出番です。

朝の仕上がりを守る

コーセー「メイクキープパウダー」1,320円(税込)

こちら、コーセーの「メイクキープパウダー」。

同じシリーズのメイクキープミストの優秀さを知っているので、きっと間違いないだろうとさっそく購入。

もちろん期待を裏切らない使い心地でしたよ!

粒子の細かい、軽やかなパウダー

ぱっと見は真っ白なパウダー。軽い付け心地で、スベスベの心地いいお肌に仕上げてくれるのが◎。

肌にのせると透明になるので、厚塗り感が出ないのも気に入っています。

付属のパフは適度な厚みで使いやすいです。

粒子がとても細かく舞い上がりやすいので、うっかりこぼさないようにご注意を!

抜群のキープ力!

メイク直後はこんな感じ。

ベースメイクの最後にはたけば、毛穴をぼかしてサラサラに仕上がります

そして9時間後はこんな感じ。

この日は最高気温30℃。外を歩くだけでも汗ばむ気温でしたが、朝9時ごろにつけて1日過ごし、夕方18時ごろになってもほとんど崩れず感動しました

比較のためパウダーなしの右側は、お見苦しいほどのテカテカ具合……。

肌の上にサラサラの膜を作ってくれるような使用感で、皮脂によるメイク崩れも、汗による前髪のうねり対策もできますよ。

この写真では左側のみパウダーを使用しています。

さらにマスク移りも防いでくれるので、仕上げのひと手間で効果絶大です!

これからの季節手放せません

ちょっと高さはあるものの手のひらサイズなので、旅行先にも持っていけそうです。

今日は絶対にメイク直しできない!という日は、ミストと併せて使えばまさに鉄壁ガード

湿気や気温が上がっていくこれからの時期、ますます手放せなくなりそうです。

Adblock test (Why?)



"化粧" - Google ニュース
May 24, 2023 at 07:30PM
https://ift.tt/8guOlQI

この「透明なパウダー」があれば、夕方までメイク崩れ知らず! 梅雨も暑さもこわくないぞ - roomie
"化粧" - Google ニュース
https://ift.tt/AUqwRY4
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "この「透明なパウダー」があれば、夕方までメイク崩れ知らず! 梅雨も暑さもこわくないぞ - roomie"

Post a Comment

Powered by Blogger.