Search This Blog

お肉を食べない母親の作る唐揚げが美味しいので、味付けを聞くと…まさかの『返答』にハッとした「大変助かります ... - gooトップ

2023/5/16 18:22

唐揚げ

尼僧のひさこむ(@hisacom5)さんが投稿した、唐揚げにまつわるお話に注目が集まっています。

『うちの母は肉を食べないくせに母の作る鶏の唐揚げはめちゃくちゃ美味しいんです。母にうちの唐揚げはどう味付けしているのか聞いてみました。すると意外な答えが返ってきました。

「え?浅漬けの素だけど」

30分漬ける、だそうです!』

この投稿に対してネットでは「美味しそうだし、余った浅漬けの素をどうしたら良いのか悩んでおりましたので大変助かります」「明日のお弁当のおかずが決まりましたw」「自宅でベーコンを作るときにも使います。水酢塩砂糖香辛料を沸騰させて室温まで冷ました漬け込み液を作るより、封を切って注ぐだけなので100倍楽です」と、様々な声が寄せられています。以上、BUZZmagからお伝えしました。

肉を食べない母の唐揚げが最高に旨いので、味付けについて聞くと | BUZZmag肉を食べない母の唐揚げが最高に旨いので、味付けについて聞くと | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( お肉を食べない母親の作る唐揚げが美味しいので、味付けを聞くと…まさかの『返答』にハッとした「大変助かります ... - gooトップ )
https://ift.tt/UpIfdc4


Bagikan Berita Ini

0 Response to "お肉を食べない母親の作る唐揚げが美味しいので、味付けを聞くと…まさかの『返答』にハッとした「大変助かります ... - gooトップ"

Post a Comment

Powered by Blogger.