Search This Blog

それ高い化粧水なのに…! 家に泊まりに来た女友達にモヤっとした ... - livedoor

ある程度親しくなると、友達が家に泊まりに来ることもあるでしょう。てっきり楽しい時間になるかと思いきや、ちょっぴり図々しい友達にイライラすることもあるよう。
そこで今回は「家に泊まりに来た女友達にモヤっとした話」の中から1つ、高級化粧水を大量に使われたエピソードをご紹介します。

高級化粧水を大量に使われた

「お風呂から出た友達から『置いてあった化粧水使わせてもらったよ』と言われたのですが……。薬局で買ったプチプラもあるのに、高い化粧水を大量に使われていてショックだった。
自分のご褒美に買ったやつで、大事なときに使おうって決めていたのに! 私がケチなのかもしれないけれど、もう少し気を使ってほしかったです……」(20代/女性)

▽ 少しならまだしも、高級スキンケアを大量に消費されたらショックですよね。我ながら心が狭いと思いつつも、「高いとわかってわざと使ったのかな……」と考えてしまうでしょう。トラブルのもとになりますし、大切にしているものは事前にしまっておいたほうがよさそうですね。

Adblock test (Why?)



"化粧" - Google ニュース
May 27, 2023 at 07:28PM
https://ift.tt/0Ob9Lef

それ高い化粧水なのに…! 家に泊まりに来た女友達にモヤっとした ... - livedoor
"化粧" - Google ニュース
https://ift.tt/ojLKAnd
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "それ高い化粧水なのに…! 家に泊まりに来た女友達にモヤっとした ... - livedoor"

Post a Comment

Powered by Blogger.