Search This Blog

大谷翔平がロッカー写真で見せた「愛用化粧水」の絶大宣伝効果 - アサ芸プラス

 WBC日本代表として大活躍を続ける大谷翔平が、コーセーのハイプレステージブランド「コスメデコルテ」の美容液「リポソーム アドバンスト リペアセラム」の新モデルに起用された。

 コーセーは2023年から大谷とグローバル契約を結んでおり、2月からは「雪肌精(SEKKISEI)」の日焼け止めのビジュアルとCMに登場している。今回の「コスメデコルテ」はコーセーの研究開発力を注ぎ込んだ最高峰ブランドで、3月16日から新CMが放映されているほか、広告ビジュアルが全国で展開されている。

 大谷と「コスメデコルテ」といえば、思い起こされるのが大谷のインスタグラムだ。女性誌記者が語る。

「2月16日のインスタに投稿されたロッカールームの画像に、私服やヘッドホンなどのほか、さり気なく『デコルテ』の化粧水とクリームが置かれているのが写っていたんです。これを目ざとく発見したファンは多かった。今回のCM起用を受けて『インスタは前フリだったのか』『大谷選手がデコルテ使ってるって話題見かけたけど、こういうわけか』と納得の声が出ていました」

 WBCが始まってから大谷のインスタのフォロワーが急増し、330万人を突破している。コーセーのコスメへの広告効果も、かなりものだったのではないか。嫌味なくスポンサーに貢献する大谷は、さすがである。

(鈴木十朗)

Adblock test (Why?)



"化粧" - Google ニュース
March 16, 2023 at 03:59PM
https://ift.tt/18w4KaY

大谷翔平がロッカー写真で見せた「愛用化粧水」の絶大宣伝効果 - アサ芸プラス
"化粧" - Google ニュース
https://ift.tt/8g0QwYV
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "大谷翔平がロッカー写真で見せた「愛用化粧水」の絶大宣伝効果 - アサ芸プラス"

Post a Comment

Powered by Blogger.