Search This Blog

「マスクを外して、顔を出して、忘れていた化粧も」自民・麻生副総裁:朝日新聞デジタル - 朝日新聞デジタル

 このマスクつける話もだいたい終わりそう。ぜひ明日(13日)からマスクを外して美しい顔を出して、忘れていた化粧もして、そして、生で人とのいろいろな接触が始まる。そうしたいと思って我々これまで努力してきたんです。

 この3年間、大勢の方が病気にかかられたり、亡くなられたりしたが、皆さんの対応が良く、政治の対応もそれなりのことをした結果、この国は先進国の中では人口比で一番死んだ人が少ないと思っています。

 選挙って、普段関心ないでしょう。政治に関心がないというのは決して悪いことじゃありません。なんとなく、治安も悪くないし、そこそこ世の中は平和だし、他の国に比べても、良い方なんじゃないかという人もいっぱいいますよ。

 しかし、気を付けておかないといけない。ある日、調子悪くて病院に行ったら「もう手遅れです」ってことにならないように定期健診する。それと同じで、皆さん方が普段忘れていたようなことに関心を持ってもらう。選挙というものの大事さだけは頭に入れてもらいたい。(千葉県八千代市内での街頭演説で)

有料会員になると会員限定の有料記事もお読みいただけます。

U30応援割_読みたい記事がある
新型コロナウイルス最新情報

Adblock test (Why?)



"化粧" - Google ニュース
March 12, 2023 at 02:41PM
https://ift.tt/qb1OvTc

「マスクを外して、顔を出して、忘れていた化粧も」自民・麻生副総裁:朝日新聞デジタル - 朝日新聞デジタル
"化粧" - Google ニュース
https://ift.tt/GapuISt
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「マスクを外して、顔を出して、忘れていた化粧も」自民・麻生副総裁:朝日新聞デジタル - 朝日新聞デジタル"

Post a Comment

Powered by Blogger.