Search This Blog

柴犬「このフィット感がたまらんワン……Zzz」 ダイソンを満喫するワンコが笑っちゃうかわいさ - - ねとらぼ

teriakberita.blogspot.com

 使わなくなった家電を、柴犬がまさかの方法で満喫する動画がInstagramに投稿され話題になっています。



ダイソンにあご乗せ大ちゃん うっとり

 買ったはいいもののしばらくすると使わなくなる家電をどうするか迷うときってありますよね。Haru(@kplan_haru)さんが数年前に購入した、ダイソンの空気清浄機能付きファンヒーターもその1つで、すっかりリビングの飾り物になってしまったそうです。そんな時、柴犬の「大二郎」くん、愛称「大ちゃん」が名乗りをあげました。


ダイソンにあご乗せ大ちゃん なんの違和感もない

ダイソンにあご乗せ大ちゃん 味わう大ちゃん

 大ちゃんが一体何のためにダイソンを使っているかといえば……あご乗せです! 円形パーツのなかに、丁度ぴったりとおさまる大ちゃんのかわいいお顔。「最初からわんこのあご乗せ用だったのでは?」と思うほど、ジャストフィットなフォルムです。


ダイソンにあご乗せ大ちゃん 横から見るとさらにリラックスしていることがよくわかる

ダイソンにあご乗せ大ちゃん 大ちゃんのお顔をアップ

 「あごを乗せたくて無理しているのでは?」と心配になりますが、体も思いっきりリラックスしているのでその点は全く問題なさそうです。大ちゃんのお腹はもちろん、後ろ足も開いて床にぺったり。何よりそのお顔はうっとりとして、とっても気持ち良さそうです。


ダイソンにあご乗せ大ちゃん おめめきらきらです

 「やっぱり今回も置いておく事にしました」というHaruさん。こんなかわいくあご乗せに使ってくれている大ちゃんを見てしまうと、片付けることはできなくなっちゃいますね。

 HaruさんのInstagramアカウント(@kplan_haru)では、かわいくておちゃめな大ちゃんの写真や動画が多数投稿されています!




画像提供:Haruさん(@kplan_haru)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 柴犬「このフィット感がたまらんワン……Zzz」 ダイソンを満喫するワンコが笑っちゃうかわいさ - - ねとらぼ )
https://ift.tt/3b17P4c
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "柴犬「このフィット感がたまらんワン……Zzz」 ダイソンを満喫するワンコが笑っちゃうかわいさ - - ねとらぼ"

Post a Comment

Powered by Blogger.