Search This Blog

インコさんが逆さまのまま「すやぁ……」 衝撃の寝相で爆睡するインコが面白かわいい - - ねとらぼ

teriakberita.blogspot.com

 クセが強すぎる寝方のインコさんがTwitterで話題になっています

寝方のクセが強いインコ 逆さまのままスヤァ

 動画に映っているのは空っぽの止まり木。そこに止まっているはずの鳥さんがいません。よく見ると下にあるエサ入れの中に鳥っぽい姿が。頭を下にして、モフモフのお腹を見せています。え、逆さまのまま寝ているのですか……!? 苦しくないの……?

 お腹周りがかすかに動くことを確認してホッとしていると、埋まっていた足が出てきて首のあたりをポリポリ。どうやら首がかゆかったみたいです。

寝方のクセが強いインコ 首回りをポリポリ

 首をかいた足をパッカーンと開いたまま、深い眠りに落ちる鳥さん。人間がマネしたら大惨事になりそうなポーズですが、気持ちよさそうな表情をしています。頭は痛くないのかな?

寝方のクセが強いインコ 足をパッカーンとしたままおやすみなさい
寝方のクセが強いインコ 気持ちよさそうに寝ています

 この動画を投稿したのはTwitterユーザーの「たー」(@egoist_51)さん。リプライ欄には「心臓に悪い寝相」「寝苦しくないのかなあ」「癖が強い子ですね」といった声が寄せられています。

 首をポリポリとかくしぐさがおじさんっぽく見えた人もいたようですが、この子は生後3カ月のウロコインコで性別は女の子。エサのザラザラした肌触りが好きなようで、時々このポーズをしているそうです。なるほど、クセが強いポーズがクセになっているわけですね。

 たーさんは鳥や小動物を育てているブリーダーさん。Twitterにさまざまな動物たちを投稿しています。

画像提供:たー(@egoist_51)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( インコさんが逆さまのまま「すやぁ……」 衝撃の寝相で爆睡するインコが面白かわいい - - ねとらぼ )
https://ift.tt/2Ph58TH
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "インコさんが逆さまのまま「すやぁ……」 衝撃の寝相で爆睡するインコが面白かわいい - - ねとらぼ"

Post a Comment

Powered by Blogger.