Search This Blog

「おつむをなでろニャ!」 飼い主がお腹をなでる→キックで頭に戻す猫ちゃんとの攻防戦がかわいい - - ねとらぼ

teriakberita.blogspot.com

 「ナデナデは頭にして」ナデる場所を指定する猫ちゃんの動画がTwitterに投稿されています。そうそう、そこにゃ〜ん。

 ナデナデナデ……頭をナデられ、気持ちよさそうにしているのは猫の「キビタロウ」くん。大きな手の平で頭を包み込まれ、至福のひとときを堪能しています。

 しかしナデをする手が頭からお腹に移った途端、「違う!」と後ろ足でその手を蹴り上げるキビタロウくん。的確に手を頭に戻すそのキックの正確さに、頭をナデられたいという強い気持ちを感じます。

猫 お腹をナデようとすると
猫 手をキック
猫 手を頭に戻す

 再び頭をナデられたキビタロウくんは、幸せそうなお顔を見せ、その後も手をお腹に移すたびにキックで頭に戻すという攻防戦を繰り広げます。動画の最後にはキックしたあと後ろ足を戻さず、手に当てたまま固定している徹底ぶりを見せていました。

猫 やっぱり頭ナデ最高〜
猫 お腹じゃないにゃ!
猫 頭ナデ大好き〜

 投稿主のフク(@fukutarakibi)さんによると、このやりとりが「キリがなく延々と続く」そうで、キビタロウくんはナデの中でも特に頭をナデられるのが好きなんだそうです。

 この動画には「器用なおみ足」「かわいい!!ずーーーっと、見ていたい」「頭をなでなでが大好きなんですね」と、キビタロウくんの器用さやかわいさをたたえるリプライが寄せられています。

 ちなみにキビタロウくんをナデているのは投稿主さんの96歳になるお父さんで、通称“おじいやん”。Twitter(@fukutarakibi)Instagram(@fukutarakibi)では、キビタロウくん、猫の「タラ」くん、柴犬の「フク」ちゃんのかわいい写真や動画、おじいやんとのあたたかなやりとりの様子もたくさん見ることができますよ。

画像提供:フク(@fukutarakibi)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 「おつむをなでろニャ!」 飼い主がお腹をなでる→キックで頭に戻す猫ちゃんとの攻防戦がかわいい - - ねとらぼ )
https://ift.tt/3dQfZ1b
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「おつむをなでろニャ!」 飼い主がお腹をなでる→キックで頭に戻す猫ちゃんとの攻防戦がかわいい - - ねとらぼ"

Post a Comment

Powered by Blogger.