Search This Blog

「パックしてるうちの犬」が“カオナシ”みたいと話題に 二度見しちゃうワンコがシュールでかわいい - - ねとらぼ

teriakberita.blogspot.com

 ジブリ映画「千と千尋の神隠し」に登場する「カオナシ」のような生物がTwitterに投稿され、見た人をザワつかせています

パックしている犬 カオナシかな?

 この写真を紹介してくれたのは、TwitterユーザーのShiika(@p1um3ang)さん。3歳の愛犬「オッティー」ちゃんがパックをしている姿なのですが、黒い毛並みと白いパックのコントラストが映画のキャラクター「カオナシ」みたいです。

 よく見ると口を出すための穴から鼻を出しているオッティーちゃん。少しだけ見えている瞳から、複雑な心境が伝わってくるようです。

パックしている犬 口のところから鼻が出ています

 リプライ欄には「既視感がある」「意識高いワンちゃんですね」「シャクレルプラネットかと思った」といったコメントが寄せられています。

 オッティーちゃんは以前は盲導犬訓練生だったそうですが、盲導犬には不向きだったため、こちらのお宅で暮らしているとのこと。別の投稿では、かわいい素顔も披露しています。

パックしている犬 胴体は普通のワンちゃんでした

画像提供:Shiika(@p1um3ang)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 「パックしてるうちの犬」が“カオナシ”みたいと話題に 二度見しちゃうワンコがシュールでかわいい - - ねとらぼ )
https://ift.tt/2NEG1K9
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「パックしてるうちの犬」が“カオナシ”みたいと話題に 二度見しちゃうワンコがシュールでかわいい - - ねとらぼ"

Post a Comment

Powered by Blogger.