Search This Blog

まとめ買いなら1本1,000円で手に入る、アベンヌのスプレー化粧水 - roomie

カマタユキコ

カマタユキコ

乾燥が気になる季節になりました。夏の間に受けた肌へのダメージも感じるし、「たっぷり保湿しないと」とお手頃な化粧水を探していたときに見つけたのが、アベンヌ

前々から知ってはいたけれど、コストコで3本で3,000円台で購入することができるので、毎日じゃんじゃん使っています。これで日々のお肌のお手入れが時短になりました!

クールダウンしていく感じがたまらないアベンヌの化粧水

アベンヌ ウォーター 税込2,420円

毎日のケア用品はひと通り持っているけれど、化粧水は量を気にせず使いたいのが本音。

でも、価格と化粧水の質感のほどよいものが見つからないな~と困っていたときに、コストコで3本セットで購入できたのがアベンヌウォーター。コストコ価格でセット買いすれば、1本1,000円前後で手に入ります。

今までいろいろな化粧水を使ってきましたが、アベンヌの化粧水はスプレータイプだからなのか、肌がクールダウンしていくような感覚が大好き。

南フランスの「肌にいい水」アベンヌ温泉水(整肌成分)が、肌を整えてくれます。

お風呂上がりのほてった顔や洗顔後にも、アベンヌウォーターをたっぷり使って保湿。

アベンヌ温泉水はミネラル成分の量ではなく、カルシウムとマグネシウムの割合が2:1というグッドバランスで配合されているのだとか。

それに、スプレータイプって本当にラクで時短にもなるし、肌への負担も少ないような気がしています。

赤ちゃんからメンズまで幅広く使える

アベンヌウォーターは、アベンヌ温泉水の源泉から直接つながるアベンヌ工場の無菌室でボトリング。防腐剤も香料も無添加なので、生後1カ月の赤ちゃんから使うことができます

我が家では夫も気に入って使っていて、夫婦でお風呂上がりにアベンヌウォーターで肌のうるおいバリアをサポート。

洗顔後の毎日のお手入れのスタートに、敏感肌からそうでない人まで家族全員で使えますよ~。

メークの仕上げやヘアケアの前にもおすすめ

日頃のスキンケアだけでなく、メーク後の仕上げに使うと落ち着いた仕上がりになります。ヘアケアの前に使うことも可能。

顔だけでなくいろんな部位に使いやすいのは、やっぱりスプレータイプだからかも。忙しいときでも保湿を怠らずに済むのは、スプレーでさっと手軽にできるからかもしれません。

赤ちゃんから大人まで家族全員が使えるアベンヌウォーター、じゃんじゃん使って肌へのうるおいを欠かせない冬を過ごそうと思います。

Adblock test (Why?)



"化粧" - Google ニュース
October 20, 2023 at 07:30AM
https://ift.tt/MYT7n35

まとめ買いなら1本1,000円で手に入る、アベンヌのスプレー化粧水 - roomie
"化粧" - Google ニュース
https://ift.tt/cTWxpG6
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "まとめ買いなら1本1,000円で手に入る、アベンヌのスプレー化粧水 - roomie"

Post a Comment

Powered by Blogger.