Search This Blog

竹野内豊と新田真剣佑、20年前の“衝撃”2ショット”に脅威の30万超いいね! 「顔面偏差値高すぎる」…! - 現代ビジネス

teriakberita.blogspot.com

俳優の竹野内豊さんと新田真剣佑さんの20年ほど前の2ショット写真が話題を呼んでいます。

竹野内豊さん(Photo by gettyimages)以下同

新田さんが28日に自身のインスタグラムを更新。この中で「当時、5歳の僕。大きくなりました」というコメントとともに2枚の写真を投稿しました。

1枚は現在の写真で、屋内で2人が並んでピースをしている写真です。そしてもう1枚は20年ほど前の写真のようで、ネクタイ姿が凛々しい竹野内さんと、あどけない表情を見せる幼い頃の新田さんがともにピースでカメラの方を向いています。この最強2ショット写真に、ファンからは

<えええええええ可愛すぎる>

<真剣佑くんの成長もすごいけど。豊さんのかわらなさもすごーーーーーーい>

<顔面偏差値高すぎる2人>

<ほんとに尊い神様>

と歓喜の投稿が相次ぎ、30万を超える「いいね! 」 を記録しました。

2人はフジテレビ系の月9ドラマ『イチケイのカラス』(4月5日スタート)で共演します。格好良すぎる2人からますます目が離せません!

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 竹野内豊と新田真剣佑、20年前の“衝撃”2ショット”に脅威の30万超いいね! 「顔面偏差値高すぎる」…! - 現代ビジネス )
https://ift.tt/3cvo7TJ
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "竹野内豊と新田真剣佑、20年前の“衝撃”2ショット”に脅威の30万超いいね! 「顔面偏差値高すぎる」…! - 現代ビジネス"

Post a Comment

Powered by Blogger.