Search This Blog

武田真治、「鬼滅の刃」の敵キャラ・猗窩座のコスプレを披露しファン感嘆 「クオリティすごい!」「実写版いける」 - ねとらぼ

teriakberita.blogspot.com

 俳優でタレントの武田真治さんが1月1日、『鬼滅の刃』に登場する敵キャラクター・猗窩座(あかざ)のコスプレ姿をInstagramで公開しました。体の再現度高ッ!

 武田さんは新年のあいさつの後、「これは、やっと観ることができた鬼滅の刃の映画版に突如登場し、僕の心を鷲掴みにした猗窩座というキャラクターです」と説明。「年始のご挨拶、鬼ですみません」としつつ、「新参ファンですが、あまりに魅力的なのでコスプレさせて頂きました!!」とコスプレに至った思いをつづっています。

 劇中で猗窩座は、主人公・竈門炭治郎や鬼殺隊の炎柱・煉獄杏寿郎の前に立ちはだかる強力な鬼として登場することから、武田さんは「煉獄さんファンの皆様ごめんなさい」と一言添えつつ、「『猗窩座で筋トレ』動画も公開間近!?」としています。なにそれ見たい。

 「鬼滅の刃」の筋肉キャラ・嘴平伊之助を演じてほしいという声もあった武田さんによる、まさかの猗窩座コスプレに対しファンからは、「伊之助ではなく、あかざとは 意外でしたが、似合ってます」「完璧やね!」「クオリティすごい!」「実写版いける」「めちゃくちゃ似てますね」「完成度高くてウットリです」「バキバキ感がいい感じ」など称賛の声が多数寄せられました。

 武田さんは過去にも、マッチョな体を生かしたフレディ・マーキュリーやランボーのコスプレの他、ルーク・スカイウォーカーのコスプレ姿を公開しています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 武田真治、「鬼滅の刃」の敵キャラ・猗窩座のコスプレを披露しファン感嘆 「クオリティすごい!」「実写版いける」 - ねとらぼ )
https://ift.tt/2JAgQ9D
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "武田真治、「鬼滅の刃」の敵キャラ・猗窩座のコスプレを披露しファン感嘆 「クオリティすごい!」「実写版いける」 - ねとらぼ"

Post a Comment

Powered by Blogger.