Search This Blog

スキンケアの効きが鈍くなったあなたに!化粧水の後はこれひとつ【40代美容】(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース

化粧水の後はこれひとつ!というコスメは数あれど、やっぱりSHISEIDOはすごかった。 【写真】美容プロの最新エイジングケア一覧 STAYHOMEで紫外線を浴びないから肌の調子はいいはずなのに、スキンケアがいまいち効かない気がする……。そんな方にぜひお試し頂きたいのがこちら。 SHISEIDO バイタルパーフェクションは、ハリのなさなどが気になる大人の肌をうるおいで満たし、エイジングケアと美白をかなえるスキンケアシリーズ。乳液とクリームの機能を兼ね備えた、その名も即感モイスチャライザーには紫外線ケアもできる日中用の薬用美白乳液と、薬用美白クリームがそろっています。 スキンケアの“効き”が鈍くなった肌。その原因は加齢や環境により変化した肌の感覚、すなわち肌感度。そこにSHISEIDO独自のレニュラテクノロジー++がアプローチ! 乾燥を防ぎ、なめらかな肌へと導きつつ、さらに紅花BLGコンプレックス&美白有効成分4MSKのチカラで明るく引き締まったハリ感をサポート……ってこれ、アラフォーの肌悩みを網羅してる。もう、怖いものナシじゃないですか!

というわけで、まずは毎日お世話になりたい日中用乳液をご紹介。こちらはSPF30・PA+++で、自宅メインの日の朝ケアにぴったり。ゴールドに高貴なブルーのグラデーションが効いたパッケージも、フューチャリスティックでおしゃれ!

ちょっとベニバナを思わせるクリーミィで優しい色の乳液は、うるおい補給面も大満足。キメの奥まで満たすようなみずみずしさが広がり、肌にハリと柔らかさをもたらしてくれます。これを使っていると、ホントいい感じ。もちもち、プリンとした肌の感触を日中ついつい何度も確認。触れるたびに幸せになれます。 バイタルパーフェクション UL ファーミング デーエマルジョン<医薬部外品> SPF30・PA+++ 75mL ¥11000/SHISEIDO

朝も夜も使えるクリームは、なんと感触違いで2種類あるんです。より自分の“肌感度”に寄り添いそうなタイプを選んでどうぞ。 (右)バイタルパーフェクション UL ファーミング クリーム、(左)バイタルパーフェクション UL ファーミング クリーム エンリッチド <いずれも医薬部外品>各50g ¥13000/SHISEIDO

Let's block ads! (Why?)



"化粧" - Google ニュース
May 31, 2020 at 04:33PM
https://ift.tt/2ZSCRGn

スキンケアの効きが鈍くなったあなたに!化粧水の後はこれひとつ【40代美容】(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース
"化粧" - Google ニュース
https://ift.tt/2rel6SX
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "スキンケアの効きが鈍くなったあなたに!化粧水の後はこれひとつ【40代美容】(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.