Search This Blog

木下優樹菜離婚は「タピオカ店恫喝騒動」が原因ではなかった【活動休止中の写真入手】 - 文春オンライン

木下優樹菜離婚は「タピオカ店恫喝騒動」が原因ではなかった【活動休止中の写真入手】 - 文春オンライン

 タピオカ店恫喝騒動で活動休止中のユッキーナこと木下優樹菜(32)と、その夫でお笑い芸人の「FUJIWARA」のフジモンこと藤本敏史(49)が、12月31日に離婚を発表した。

2013年、映画イベントでの木下・藤本夫妻 ©文藝春秋

〈私ごとで大変恐縮ですが、私、藤本敏史は、この度12月31日をもちまして木下優樹菜さんと離婚した旨、ここに報告させていただきます。お互いの芸能生活の中で、夫婦としてのすれ違いや生活のずれが重なり、話し合いを重ねた結果このような結論に至りました。これから夫婦という形でなくなっても、子育てにおきましては父親、母親として二人で協力してしっかり責任を果たしていきたいと考えております。お世話になっている皆様、関係者の方々にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけたら幸いでございます。藤本敏史〉

〈私、木下優樹菜は、この度、藤本敏史さんと離婚することになりました。親権は私が持つことになりましたが、私たちの間に生まれてきてくれた2人の娘にとって、世界にたった1人の父親であり、母親であるので、今までと変わらず、お互いに協力し合い仲良く子育てをして参ります。全ての関係者の皆様、そして応援してくれるファンの皆様、ご迷惑とご心配をおかけして大変申し訳ございません。木下優樹菜〉

木下の活動休止はいつまで続くのか ©時事通信社

「この離婚とタピオカ騒動は関係ない」と2人の知人は話す。

Let's block ads! (Why?)



2019-12-31 08:00:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiI2h0dHBzOi8vYnVuc2h1bi5qcC9hcnRpY2xlcy8tLzIzNDYy0gElaHR0cHM6Ly9idW5zaHVuLmpwL2FydGljbGVzL2FtcC8yMzQ2Mg?oc=5

Bagikan Berita Ini

0 Response to "木下優樹菜離婚は「タピオカ店恫喝騒動」が原因ではなかった【活動休止中の写真入手】 - 文春オンライン"

Post a Comment

Powered by Blogger.