Search This Blog

彼氏に「化粧が濃い」と言われた… 見直すべき点と実行したいこと3選 (2019年12月25日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

彼氏に「化粧が濃い」と言われた… 見直すべき点と実行したいこと3選
(Wand_Prapan/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)彼に化粧が濃いと言われてしまったけど、自分ではどこが濃いのかわからない…。そんなとき見直すべき点と実行すべきこととは? fumumu取材班は話を聞いてみました。

(1) 美容部員に相談

思い切り自分のメイクを変えてみた女子の方法とは?

「メイクが大好きなので、いつも気合を入れているのですが、彼氏には「濃い」と不評だったみたい…。自分で見直してみたら、濃いめにのせていたチークもやりすぎだったかも…。アイメイクもリップもしっかりしている上に、濃いチークはさらに厚化粧に見えるな…と反省しました。

ナチュラルなカラーが揃っているメイクを試したいけど、わからない…。そこで百貨店の1Fフロアで美容部員さんに相談しに行きました。色々と提案してくれて、自分ではわからなかった似合うメイクが見つかったので、オススメですよ!」(20代・女性)

関連記事:「すっぴん風もメイクしてるんだよ?」 化粧嫌いな彼氏の気持ちと説得方法

(2)コスメのカラーの見直し

男の人の“メイクが濃い”は“似合わない”とか“違和感”という意味も含まれるのかも。自分も納得してメイクを楽しめるように徹底的に検証するのがオススメだとか。

「彼に化粧が濃いと言われたときはいつもとどこが違うのか検証します。するとだいたい、チークやアイメイクのカラーを変えたときが多いんです。彼はそれに対して、“濃い”というか違和感を持つんだと思います。

Let's block ads! (Why?)



"化粧" - Google ニュース
December 25, 2019 at 04:00AM
https://ift.tt/2ZoEglM

彼氏に「化粧が濃い」と言われた… 見直すべき点と実行したいこと3選 (2019年12月25日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"化粧" - Google ニュース
https://ift.tt/2rel6SX
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "彼氏に「化粧が濃い」と言われた… 見直すべき点と実行したいこと3選 (2019年12月25日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.