Search This Blog

嵐・二宮和也、主演作「ブラックペアン」続編に自信 「日曜劇場史上一番面白いドラマ作る」 - サンスポ

ドラマ「ブラックぺアン シーズン2」の試写会に出席した左からキム・ムジュン、内野聖陽、竹内涼真、二宮和也、チェ・ジウ、葵わかな、小泉孝太郎=東京・丸の内

嵐の二宮和也(41)が2日、東京都内で行われたTBS系主演ドラマ「ブラックペアン シーズン2」(7日スタート、日曜後9・0)の第1話プレミアム試写会に共演の竹内涼真(31)、葵わかな(26)らと出席した。

2018年に日曜劇場枠で放送された人気ドラマの続編。二宮は前作で演じた天才外科医・渡海ではなく〝悪魔〟と呼ばれる世界的天才外科医・天城役で、銀髪の白衣姿で登壇すると「僕だけが(役が)変わっているところが要。シーズン1から出ている人たちから異物感として扱っていただいているので、素直に表現することができます」と新たな気持ちで撮影を楽しんでいる様子。

渡海との違いについて、病院長役の内野聖陽(55)は「確実に違うのが、柔らかい感じ。前はちょっととんがった悪魔だったけど、今回は優しい悪魔」とユーモラスに説明し、笑いを誘った。

6年ぶりの再集結で息の合った掛け合いを披露したキャスト陣。座長の二宮は最後のあいさつで「ちょっと青臭い話になるかもしれませんが」と前置きし、「日曜劇場の歴史上一番面白いドラマを作るつもりでいます。っていうか作っています。その気概をぜひ感じていただきたい」と熱弁。「日本のテレビドラマというものがいかに面白く楽しく、ワクワクハラハラできるものなのかというのを鋭意探っている最中です。面白いものをひたすら求め続けて、1分1秒を削って撮影していますので、皆さんも最後までお付き合いいただければと思います」と呼び掛けた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 嵐・二宮和也、主演作「ブラックペアン」続編に自信 「日曜劇場史上一番面白いドラマ作る」 - サンスポ )
https://ift.tt/vrIhi57


Bagikan Berita Ini

0 Response to "嵐・二宮和也、主演作「ブラックペアン」続編に自信 「日曜劇場史上一番面白いドラマ作る」 - サンスポ"

Post a Comment

Powered by Blogger.