Search This Blog

コロチキ・ナダル「何も悪いことをしていない」17年度に京都市PRツイート投稿 - スポーツ報知

コロチキ・ナダル「何も悪いことをしていない」17年度に京都市PRツイート投稿 - スポーツ報知

 お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」のナダル(34)が29日、都内で行われた吉本興業に所属するタレントで構成される「吉本坂46」の2期生オーディション一次審査合格者発表会に登場。ツイッターに京都市をPRする投稿をし、同市から報酬を受け取っていたと報じられたことについて「何も悪いことをしていない」と訴えた。

 京都市が吉本興業所属のお笑いコンビ「ミキ」に同市が主催する国際映画祭などの宣伝をSNSで発信することを依頼し、4ツイートで100万円の報酬を支払っていたことが28日、明らかになっている。この日、京都市市長公室はスポーツ報知の取材に対し、17年度に吉本興業とSNS上でのPR業務に対し、50万円で契約。フォロワー数20万人以上の芸人一組が同市のPR投稿をする予定だったが、「吉本側の厚意でナダルなど4組がPR投稿をした」と説明した。

 この日の会見で京都市のPR投稿をしたことを聞かれたナダルは「何も悪いことをしていない」と強い口調で訴えた。今年3月に長女が誕生。パパとなったため「仕事だから引き受けないと。子どもを食わせないとあかん」と説明し、「何も悪いことはない」と再び強調した。

 吉本坂46の2期生オーディションでは、応募総数715人からブラックマヨネーズの小杉竜一(46)ら301人が一次審査を通過。二次審査は30病の自己PR動画を作成。11月8日から17日までツイッターなどで公開され、視聴数やイイネ数などで獲得したポイントによって上位150人が三次審査へと進む。

 同グループは2018年12月、秋元康氏プロデュースの坂道シリーズ第3弾としてデビュー。一期生は1747人のエントリーから46人が選ばれた。12月25日に3rdシングルを発売し、同27日に神奈川・カルッツかわさきで誕生祭を開催する。

Let's block ads! (Why?)



2019-10-29 03:50:00Z
https://hochi.news/articles/20191029-OHT1T50100.html

Bagikan Berita Ini

0 Response to "コロチキ・ナダル「何も悪いことをしていない」17年度に京都市PRツイート投稿 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.