Search This Blog

おかず入れごと冷凍できるから弁当を作る時間はあっという間です - &GP

4月は節目の季節。環境が変わった人もいるのでは。中には、節目の季節に合わせて「エコ」「節約」「健康」のために“お弁当生活”を始めたなんて人もいるかもしれません。

でも弁当を作るのは大変です。しかも朝の時間は短く貴重。少しでも手間を減らして、短時間でお弁当を完成させたいところです。そんな時に、ラクさせてくれるのが、クラウドファンディング・Makuakeにて先行販売中の「レスボックス Less is More」(3267円~ 4/16現在)です。

特別なことをする必要はありません。ごはんと一緒に、週末の作り置きおかずや前の晩の夕食をササっと詰めて持っていくだけ。忙しい朝でも短時間でオリジナル弁当がつくれるが

【次ページ】おかずを冷凍しておけばわずか1分でお弁当が完成?!

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( おかず入れごと冷凍できるから弁当を作る時間はあっという間です - &GP )
https://ift.tt/3x0wP4M


Bagikan Berita Ini

0 Response to "おかず入れごと冷凍できるから弁当を作る時間はあっという間です - &GP"

Post a Comment

Powered by Blogger.